人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
帯広でラーメンと豆ぱん
帯広でラーメンと豆ぱん_f0077759_6561358.jpg
ちょっとのんびりモードでごめんなさいっ><! つづき。

最終日は帯広周辺をウロウロとお仕事。夜に雪が降ったらしく、朝起きたらご覧のとーり、白かったです。。。けっこうショック(笑)
帯広でラーメンと豆ぱん_f0077759_6564334.jpg
十勝といえば果てしなく続く平野&防風林のイメージでしたが、やっぱりそうでした!こんなにゆっくりあちこち周ったことがなかったので、けっこう新鮮。

帯広でラーメンと豆ぱん_f0077759_6571758.jpg車の中から見てた雪も、とうとう歩くことに!!なーんて大袈裟に言ってるケド、たいしたことないです(笑)これからイヤってほど雪まみれの生活が待っていて、イヤー!なんて思ったりもするけど、やっぱり初雪は嬉しくなってしまうものです。寒いのにルンルンだったり!?


帯広でラーメンと豆ぱん_f0077759_6573813.jpg
お昼は帯広市内にある『みすゞ』本店のラーメンを食べました☆

入ってから知ったケド、札幌のテレビ塔の中にあるラーメン屋さんだったのね~。あそこがココだとは結び付かず。滅多に来れる場所ではないのでヨシとしましょう^^
最近チャーシューがブームです。なのでここでもオーダー。が、チャーシューの量にオドロキ!上司に少しあげました(笑) こってり醤油かと思いきや、あっさりしてて美味しかったです☆
ご家族で経営してるのかな?!お店の雰囲気も良く、女性客が多かったです!一人でも行きやすいお店ですね~。

帯広でラーメンと豆ぱん_f0077759_65869.jpg
そして仕事を終え、JRで帰るころにはこんな気温。。。さぶいって。
帯広でラーメンと豆ぱん_f0077759_658267.jpg
電車の中で食べようと買った『十勝の豆ぱん』。
帯広でラーメンと豆ぱん_f0077759_6584672.jpg
安かったのに、中にも豆が大量に入ってて、しかも甘く煮付けてないので素材の味そのまんま!パンも十勝産の小麦を使ってたので美味しかった^^ 地産地消ですね~。

疲れたけど楽しい出張でした☆

なつにっき ←日記♪♪こっちは毎日営業中。

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪
by na_nakko | 2007-11-20 07:02 | ★★北海道その他