人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
北大のイチョウ並木
北大のイチョウ並木_f0077759_6544110.jpg
北海道大学のイチョウ並木。いつか行きたい!と思ってはいたものの、なかなか行けず。今年はちゃーんと行ってきました!
私が行った時は、イチョウが色づき始め、カエデなどの葉はピークを少し過ぎたころ。なので赤と黄色と緑が混ざってて、とってもステキでした♪♪
北大のイチョウ並木_f0077759_655098.jpg
入り口は(上の写真)あんなに色づいてたのに、
道の途中はこんな感じだったり。不思議な感じ。
北大のイチョウ並木_f0077759_6551648.jpg
勝手に歩行者天国だと思ってたケド、実際は車に自転車にと、けっこう通るので、道の真ん中で写真を撮るっていうのはムリに近く、端から斜めに撮ることしか出来ません。
北大のイチョウ並木_f0077759_6553767.jpg
こうやって色が混ざってる所はホントにキレイだったぁ~。
北大のイチョウ並木_f0077759_6555156.jpg
冬のイルミネーションみたいじゃない??笑
お天気良かったので、葉が透き通って見えました。ココ、ステキすぎ~☆
何往復もしちゃいそうです(笑)


今年の紅葉 その1 その2 その3 その4 その5その6

なつにっき ←日記♪♪

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪
by na_nakko | 2007-11-05 06:59 | ★★札幌近郊