人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
たくさんのヒマワリ -パレットの丘・千歳-
たくさんのヒマワリ -パレットの丘・千歳-_f0077759_645029.jpg
毎年この時期になると千歳のヒマワリが見たくなります!新聞に出たらすぐ行く!ご覧のとーり、小ぶりな遅咲きヒマワリが一面に咲くのです。すごいでしょ?!?!でもね、こんなもんじゃないんだよー、
たくさんのヒマワリ -パレットの丘・千歳-_f0077759_6451871.jpg
後ろを向けばどこまで続くの?と思ってしまうホド咲いてます。。。これでも昨年の半分なんですよ!
たくさんのヒマワリ -パレットの丘・千歳-_f0077759_6453763.jpg
レンズ越しに見ていると、私を撮って~と言われてるような気持ちになります。。。
たくさんのヒマワリ -パレットの丘・千歳-_f0077759_6455716.jpg
しかも大勢のヒマワリちゃんに(笑)
たくさんのヒマワリ -パレットの丘・千歳-_f0077759_6461833.jpg
いつものポーズ(笑)
お天気良かったので、黄色がとてもキレイ!

たくさんのヒマワリ -パレットの丘・千歳-_f0077759_646369.jpg
大きすぎるヒマワリは見てて怖くなりますが、これならアップもオッケー♪♪
たくさんのヒマワリ -パレットの丘・千歳-_f0077759_647697.jpg
たまにはこんなアングルも(笑)けっこう可愛いね^^


もう山では雪が降ったとか。最近寒いので納得。こういう夏らしい風景ともお別れで淋しいです。もうすぐ長い冬がやってきます・・・頑張る!


なつにっき ←日記♪♪

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

by na_nakko | 2007-09-27 06:50 | お花