人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
スープカリー -らっきょ大サーカス-
スープカリー -らっきょ大サーカス-_f0077759_7442113.jpg
スープカレー探しの旅、第2だーん!!

たまに札幌へ行くときに通る道で、いつも駐車場がいっぱいだったお店、『らっきょ大サーカス』。気になってたので、行ってみました☆
カウンターのテーブルの中には唐辛子がわんさか(笑)期待しちゃう?!?!
スープカリー -らっきょ大サーカス-_f0077759_7445024.jpg
こちらはチキンスープカレーです♪
予告どおり、チキンしか食べませんっ(笑)
スープカリー -らっきょ大サーカス-_f0077759_7455150.jpg
ご飯になぜか海苔~。が、海苔とスープカレーって合う事発覚!!
スープカリー -らっきょ大サーカス-_f0077759_746494.jpg
具はチキン、ジャガイモ、ピーマン(キライッ><!)、にんじん、
あーんどゆで卵☆
お味は、ちょっと薬膳ちっくな気がするけど、そんなに気になりません。アッサリ辛い。そんな感じ。なーんかパンチが欲しいような。
スープカリー -らっきょ大サーカス-_f0077759_7462287.jpg
とかなんとか言いつつも、完食しちゃいましたけどね^^;
ここのチキンも大きくホロホロでしたよー。名物はおこげカレーのようなので、また行く事があれば、そっちを食べてみようかしら?!(チキンだったらね^^笑)
ちなみにハウスから出てるスープカリー(レトルト&固形)はここの系列が監修してるのですよん。


なつにっき ←日記♪♪

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

by na_nakko | 2007-09-04 07:43 | ☆☆スープカリー