人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ビッグな佐世保バーガー -LOG KIT・札幌-
ビッグな佐世保バーガー -LOG KIT・札幌-_f0077759_6543887.jpg
あの佐世保バーガーを札幌で食べれるという情報をGETし、さっそく行ってみましたー!!『LOG KIT』、有名店ですねー。札幌の他に京都にもあるらしいですヨ!
ビッグな佐世保バーガー -LOG KIT・札幌-_f0077759_6545829.jpg
店内は狭くて10人も入れば満席!!ちょっと待ったケド、いろんな飾り物見てたから退屈はしませんでした。佐世保バーガーで売るより、アメリカンハンバーガーで売った方がいんじゃないか?と思いましたが・・・ ところで右側の写真、場違いなキャラがいまーす(笑)B☆Bかわゆい♪♪
ビッグな佐世保バーガー -LOG KIT・札幌-_f0077759_6551946.jpg
セットにするとポテト付き!味も4種類くらいありました。これはチリ!が、辛くなかった^^; 揚げたてをくれるので美味しいです♪♪
ビッグな佐世保バーガー -LOG KIT・札幌-_f0077759_6554717.jpg
ビッグな佐世保バーガー -LOG KIT・札幌-_f0077759_656099.jpg待つこと20分!佐世保バーガー登場~!!!
ともかくデカイです!
大きさが解りにくいかと思ってトレイも入れてみましたが←、わかります??直径15センチ以上、20センチ未満ってトコかなー(笑)
ともかく熱い!そして重い!!これはレギュラーですが、スモールなんかもありましたよん。
ビッグな佐世保バーガー -LOG KIT・札幌-_f0077759_6562140.jpg
中身をお見せしようかとパンめくってみましたが、
デカすぎて写真に納まらず(笑)
ビッグな佐世保バーガー -LOG KIT・札幌-_f0077759_6565065.jpg
こっちは見える?
ハンバーグ・目玉焼き・厚切りベーコン・レタス・トマト&ソース。そして食べ方は、まずは潰せ!!と。私は抵抗あったのでそのまま食べました~。慣れてるのでOKです!味はですねー、美味しいですがアメリカで食べてたハンバーガーとは違う。これが佐世保バーガーというものなのねー。と思いました!もちろん、マックとかに比べたら相当美味しいですよん♪♪一つ言うならば、ソースかけすぎ!!下にダラダラたれてくる・・・お皿がないのでトレイがグチャグチャ!そして恐ろしいカロリーっぽい!?(笑)

なつにっき ←うら日記。

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

by na_nakko | 2007-08-16 07:02 | ★★札幌近郊