人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
富良野のひまわり
富良野のひまわり_f0077759_74790.jpg
みなさんこんにちわ、パンダです。きょーは富良野&美瑛にドライブです♪きっとお花がキレイに咲いてるんだろなー。なつこちゃんのおかーたんが来たので一緒に行ってきました☆初対面のボク、気に入ってもらえるかなぁー。ドキドキ♪♪ 先週まで、朝晩はこんな感じで霧キリ霧・・・ここがドコなのかわからないくらい。アハハ。
朝5時に起きて、えんやこらと山越えて、やっと第一の目的地に到着!!
富良野のひまわり_f0077759_743369.jpg
有名なファーム富田の前にはひまわりたくさん♪♪ラベンダーの紫もいいけど、ぼくたん黄色が好きー。おかーたん、ぼくの事をバカにしてたけど、この写真見て「かわいー。」だって。うぷぷ。
富良野のひまわり_f0077759_745160.jpg
ひまわりって元気をもらえるよね!たくさん咲いてて可愛い♪♪
富良野のひまわり_f0077759_751022.jpg
なーんて言ってるケド、実はこんな感じで咲いてるのだ。ともかく背ー高いの。ぼくたん何匹分??こうやって撮るとオマヌケだね。ヘヘヘ。
富良野のひまわり_f0077759_753950.jpg
一輪の方がヨイ???青空じゃないのがざんねーん><!!
富良野のひまわり_f0077759_761137.jpg
ひまわりって食べれるっていうから、食べてみたケド・・・
富良野のひまわり_f0077759_763299.jpg
ひまわり見て元気いっぱい!次はお花の絨毯へレッツゴー♪♪


なつにっき ←うら日記。

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

by na_nakko | 2007-07-26 07:09 | ★★富良野・美瑛