人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
セントピータースバーグとジェラート -フロリダ-
セントピータースバーグとジェラート -フロリダ-_f0077759_7203288.jpg
セントピータースバーグの白いビーチを見た後は、ダウンタウンへ向かいましょう~。なんだかですね、ハイソな香り漂う街ですよ(笑)高層マンション?たくさん!!街もキレイです♪♪

セントピータースバーグとジェラート -フロリダ-_f0077759_7215182.jpg
セントピータースバーグとジェラート -フロリダ-_f0077759_72159100.jpg
ねっ?こんなのがボンボンボンって建ってるの。どんだけすんだろねー、家賃・・・
いちおー、オーシャンビューだし。ちょっと気になってしまいます。

セントピータースバーグとジェラート -フロリダ-_f0077759_7223945.jpg
セントピータースバーグとジェラート -フロリダ-_f0077759_7224936.jpg
涼しく見えるだろうけど、実は超~暑い!!!!そこはフロリダ(笑)高級アパートメントの下にあったジェラート屋さんに入ってみましたよ~。手作りっぽくて何だか良い感じです♪♪ こーいうお店は久しぶりっ^^



セントピータースバーグとジェラート -フロリダ-_f0077759_7232930.jpg
セントピータースバーグとジェラート -フロリダ-_f0077759_7234026.jpg
いつものコトだけど、こんなにあると選べません(笑)
言えばテイスティングさせてくれるケド、ますます選べなくなります(笑)何個も味見してたら、最初の味忘れるし・・・
私はアホか??と思ってしまった(笑)



セントピータースバーグとジェラート -フロリダ-_f0077759_724754.jpg
で、結局チョコチップジェラートとピーチのシャーベット!どちらもアッサリで美味しかった♪♪ 場所柄高いのかと思いきや、普通なプライスで嬉しかった(笑)


なつにっき ←うら日記。

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

by na_nakko | 2007-07-21 07:26 | ☆★America