人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ファーマーズマーケット -ゲインズビル・フロリダ-
ファーマーズマーケット -ゲインズビル・フロリダ-_f0077759_6503479.jpg
ゲインズビルを歩いていたら、偶然出あったファーマーズマーケット!!!懐かしいー♪♪ 場所は違えど、オークランドと同じ感じ♪ 見ないワケにゃぁ行かないっしょ(笑)
ファーマーズマーケット -ゲインズビル・フロリダ-_f0077759_6505692.jpg
フレッシュトマトにー
ファーマーズマーケット -ゲインズビル・フロリダ-_f0077759_6511632.jpg
相変わらず色悪いイチゴにー(きっと美味しくない・・・ハズ!!笑)
ファーマーズマーケット -ゲインズビル・フロリダ-_f0077759_6513424.jpg
何かわからないピザのようなロールぱんに
(1コ$3・50とけっこう高い!?)
ファーマーズマーケット -ゲインズビル・フロリダ-_f0077759_6515934.jpg
ラディッシュ??
ファーマーズマーケット -ゲインズビル・フロリダ-_f0077759_6521455.jpg
お花たくさん可愛いー♪♪
ファーマーズマーケット -ゲインズビル・フロリダ-_f0077759_6523093.jpg
あ。変なダイコン発見!!!
ファーマーズマーケット -ゲインズビル・フロリダ-_f0077759_6524796.jpg
オマケのおやぢバンド!


ってか、目当てのジュースがないじゃーないかっ!!!!ショック><!!!
フロリダ=オレンジ=市場=フレッシュ!! 念願叶わず残念・・・
そうそう、ここで写真撮ってたら逆に写真撮られました(笑)
キレイな白人さんが寄ってきて、写真を撮ってる人を撮るのが好きだから撮らせてー♪みたいな感じでパチリと(笑)その人をまた撮ろうと思ったら、それはNOだった!ナンダソリャ??笑
Noって言っても恥ずかしいからイヤよーくらいなNoですのでご心配なく♪♪

さぁーて、美味しいもの美味しいもの。ケイジャン食べにレッツゴー!

なつにっき ←にっき。

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

by na_nakko | 2007-06-05 06:55 | ☆★America