人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
たくさんのチューリップ -北海道・上湧別-
たくさんのチューリップ -北海道・上湧別-_f0077759_754744.jpg
次に参りますは上湧別のチューリップ♪可愛いキャラがお出迎え!
たくさんのチューリップ -北海道・上湧別-_f0077759_762089.jpg
入り口には色とりどりのチューリップが咲いてます!
中に入って更にビックリ!!
たくさんのチューリップ -北海道・上湧別-_f0077759_76548.jpg
あっちもこっちも
たくさんのチューリップ -北海道・上湧別-_f0077759_771761.jpg
チューリップ♪♪
広大な敷地の中に様々な種類が。まだつぼみも多いですが、
こんなにあるとは思いませんでした・・・
たくさんのチューリップ -北海道・上湧別-_f0077759_774635.jpg
たくさんのチューリップ -北海道・上湧別-_f0077759_78221.jpg
見たことないのもあったり。どれも可愛いです♪それぞれ名前がついてるんですよ^^
雨が降ったり止んだりだったので滴が良い雰囲気。雨で生き生きしてますねー。
それにしてもチューリップを撮るのって難しいです・・・




たくさんのチューリップ -北海道・上湧別-_f0077759_784657.jpg
最近寒いらしいので、満開までもう少しってトコでしょうか。
みなさんはどれが好きですか???
たくさんのチューリップ -北海道・上湧別-_f0077759_791841.jpg
チューリップも整列すると可愛い?!はみ出してるのもいるケド(笑)


お次はメインの芝桜へー☆

なつにっき ← 別館も営業中です♪

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

by na_nakko | 2007-05-22 07:10 | ★★北海道その他