人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
具だくさんピザ -シカゴ空港にて-
具だくさんピザ -シカゴ空港にて-_f0077759_7275195.jpg
具だくさんピザ -シカゴ空港にて-_f0077759_7281573.jpgこの賑わってるレストラン、シカゴ空港の中にあります。ボルチモアから日本へ帰る時にお腹すいて食べたなぁーなんて思い出しながら、再び入ってみます☆
サービスでパンがついてきます♪が、ぱさっぱさで美味しくない!!周りの方々も、オリーブオイルくれー!とか、バルサミコ酢くれー!とか。ムリに食べてる人多かったです(笑)

具だくさんピザ -シカゴ空港にて-_f0077759_7283269.jpg
アメリカ第1食目はやっぱりざーぴーでしょぉー!!ってことでオーダーしました☆空港価格で高くて、オマケに日本サイズ?というほど小さかったですが。こちらは4チーズピッザ!!こういう名前に弱い私(笑)

具だくさんピザ -シカゴ空港にて-_f0077759_7285581.jpg
お味はごくごく普通なんだけど、日本と比べると美味しいです♪♪やっぱり粉の違いなのでしょうかねー?チーズのしょっぱさが良いアクセントになってましたよー☆




具だくさんピザ -シカゴ空港にて-_f0077759_7292741.jpg
こちらはBBQピッザ!

具だくさんピザ -シカゴ空港にて-_f0077759_7295070.jpg
個人的にこっちの方が好きでした♪パプリカ無ければ最高なんだけど(笑)ピーマン系嫌いです・・・
どちらもチーズがびょーんとのびて美味しかった☆






さぁーて、飛行機に再び乗り込み出発でーす!!長かった・・・
つづく。

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

by na_nakko | 2007-05-17 07:33 | ☆★America