人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ブルーリバー -青い川-
ブルーリバー -青い川-_f0077759_8323371.jpg
旭山動物園を後にして、旭川ラーメン食べて目指すは美瑛!
白樺ロードはいつ通っても素敵です♪
ブルーリバー -青い川-_f0077759_833360.jpg
ちょっと迷ったけど、やぁーっと目的地が見えてきましたぁー。
この橋から下を見るとー・・・・・
ブルーリバー -青い川-_f0077759_8333747.jpg
川が青いのです!!!ステキー♪♪やっと見れて嬉しいです☆
ブルーリバー -青い川-_f0077759_8341297.jpg
滝の下もー
ブルーリバー -青い川-_f0077759_8344214.jpg
青っ!
ブルーリバー -青い川-_f0077759_835356.jpg
青っ、青っ!!!!
夏の方がもっと青く見えるそうですが、これでも十分!!
あまりよく調べてないのですが、こは白金温泉という場所。どうやらこの硫黄と関係しているようです。美瑛の名の由来である「ピエイ」はアイヌ語で油ぎった川というそうで、 魚も住めないとか。岩も硫黄で黄色くなってました。
ブルーリバー -青い川-_f0077759_8352819.jpg
温泉に見えてきたぁー。ウフフ。素敵だったなぁー☆
夏にここら辺に来たらまた立ち寄ってみようと思います♪


ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

by na_nakko | 2007-02-25 08:38 | Hokkaido