人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
キャンドルナイト -小樽雪あかりの路-
キャンドルナイト -小樽雪あかりの路-_f0077759_7412930.jpg
キャンドルナイト -小樽雪あかりの路-_f0077759_74140100.jpg
さっぽろの雪まつりに合わせて、小樽でもイベントをやっています。こちらはキャンドル!街がとーってもステキ!!5時になると点灯されるのです。運河をはじめ、各店が協力して盛り上げてるんですねー。そのお店によってセンスが出てました!このお店だけ色付き♪ 素敵です☆

キャンドルナイト -小樽雪あかりの路-_f0077759_7421882.jpg
上のは氷の容器でしたが、こちらはバケツ♪ キャンドルの上にかぶせて穴を開けています。アイディア次第で何でも出来ちゃうんですねぇー。可愛い!
キャンドルナイト -小樽雪あかりの路-_f0077759_7424226.jpg
小樽だって雪像は負けていません!こっちの方が可愛い!?
キャンドルナイト -小樽雪あかりの路-_f0077759_74321.jpg
プーさん!?
キャンドルナイト -小樽雪あかりの路-_f0077759_7432152.jpg
これが今冬一番!!!ミッフィーはホントにソックリでした。
キャンドルナイト -小樽雪あかりの路-_f0077759_7434661.jpg
こうやって除雪された雪もあっという間に早変わり!
キャンドルナイト -小樽雪あかりの路-_f0077759_744689.jpg
そろそろ暗くなってきたし、メイン会場の運河へ行ってみよーっ!
すっごい素敵ですよ!!!!!       つづく


ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

by na_nakko | 2007-02-13 07:47 | Hokkaido