人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
巨大ツリーと雪だるまん -サッポロファクトリー-
巨大ツリーと雪だるまん -サッポロファクトリー-_f0077759_7303977.jpg
ツリーってクリスマスだけ?!ってイメージがありますが、ココではまだまだイルミネーションが楽しめるのです♪巨大ツリーに白く光る雪ダルマ。可愛くないですか???微笑みかけてくれているような^^
巨大ツリーと雪だるまん -サッポロファクトリー-_f0077759_731683.jpg
ここは札幌の大きなショッピングモールです。その吹き抜けの所にドーンと!ホントに大きい!キラキラ輝いてキレイですねー☆天井が大きなガラスのドームになってるからか、とても映えます♪
巨大ツリーと雪だるまん -サッポロファクトリー-_f0077759_732153.jpg
時間になると色が変わりますよー♪♪
ツリーを下から見たら変な感じ。まぁーるく見えます。
巨大ツリーと雪だるまん -サッポロファクトリー-_f0077759_7325368.jpg
デジカメって面白いですよね。設定をちょっと変えるだけで色が変わります。こっちもなかなか良いカンジです♪
巨大ツリーと雪だるまん -サッポロファクトリー-_f0077759_7331243.jpg
やっぱりスキ☆この雪ダルマん♪♪


ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

by na_nakko | 2007-01-26 07:30 | Hokkaido