人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
35階でランチブッフェ その1
35階でランチブッフェ その1_f0077759_656767.jpg
大晦日に行われた忘年会はJRタワーホテル日航札幌で。35階にあるここは景色が素晴しいです♪たくさんの窓から差し込む太陽光はとーっても暖かい!
35階でランチブッフェ その1_f0077759_656401.jpg
ここは有機野菜を使った洋食と中華の創作料理とミクニブレッド&デザートが楽しめるレストランです。普段あまりお目にかからない食材が多くて、どれにしようか迷う迷う・・・ ほーんとはこんなにキレイにお皿に盛るタイプではないのですが、ブログ用にキレイに(笑)ニョッキと三元豚のローストが美味しかったです♪北海道出身のフランス料理家・三國清三さんプロデュースのレストランが近くにあるのですが、そこのパン使用とのことで期待していたのですが、案外パサパサしてました。。。乾燥してた??
35階でランチブッフェ その1_f0077759_6565464.jpg
気取った料理もいいけれど、タイカレーが一番美味しかった♪♪
グリーンだったのでめちゃ辛いんだけどね^^;
35階でランチブッフェ その1_f0077759_658168.jpg
けっこう食べたトコで休憩(笑)窓からは札幌の街並みが一望できますよん。まっすぐだけど、上から見るとけっこうゴチャゴチャしてますねー。
まーっすぐ行った左側が小樽です^^
35階でランチブッフェ その1_f0077759_6582723.jpg
反対側からはテレビ塔が。夜だったらすごくキレイなんでしょうね!


やっぱりアレは別腹でしょぉー♪♪
明日につづく。

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

by na_nakko | 2007-01-04 06:55 | Food