人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
地球岬で初日の出
地球岬で初日の出_f0077759_1834799.jpg
やめればいいのに元旦から早起き!近所めーわくかも!?もっちろんまだまだ真っ暗です。
地球岬で初日の出_f0077759_18372316.jpg
やってきたのは地球岬!ここは北海道の自然百選や新日本観光地100選に選ばれた所。晴れれば下北半島が見えたり、イルカやクジラも見えるとか。6時すぎに着いたけど、既に満車。。。人もいっぱい!!
地球岬で初日の出_f0077759_18425490.jpg
ずらーーーっと並ぶ頭頭頭!!完全に出遅れました・・・トホホ。
入り口では甘酒とホットミルクの無料サービスがありましたー。冷えた身体には嬉しかった!!
地球岬で初日の出_f0077759_18461498.jpg
日の出は7時ごろって聞いてたんだけど、雲が厚くてびみょー。。。
でもでもだんだんと明るくなってきましたよー^^
地球岬で初日の出_f0077759_1852046.jpg
出てるような・・・出てないような・・・うーん。雲ヂャマ!!!さっきまで横にいた雲がどんどん流れてきて見えないのー!!警備のオジサマにも、今年は難しいかもよーなんて話しかけられ・・・そして、帰る人もチラホラ。

で、前から3列目にいた私が一番前になったころ・・・
地球岬で初日の出_f0077759_191429.jpg
見えたのー!!ほんの1分くらいですかね?一瞬だったけど、残ってた人からは歓声が。何も見えないで帰るより少しでも見えた方が嬉しいですものねー♪♪
画質が悪くてゴメンナサイ!!
地球岬で初日の出_f0077759_22285467.jpg
日の出はイマイチだったけど、今日はとっても良いお天気でした♪太陽がだいぶ昇った頃がすっごいキレイでした^^

ということで、2007年初日の出はちょっとだけ(笑)
来年は襟裳岬に行ってみようと思います!

いつもこのブログにいらしてくださる方々!
昨年も仲良くしてくださってありがとうございましたー♪♪
今年もよろしくお願いしますねー^^

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

ちなみに地球岬は下の真ん中のでっぱりの左にある、ちょっと引っ込んだでっぱりの所です♪わかりますかー??
by na_nakko | 2007-01-01 18:31 | Travels