人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハワイ旅行 その2
午後はFreeのバスに乗って観光へLet's go!!
バスのドライバーがすっごい面白い黒人さんでした。カタコトの日本語を一生懸命話す姿はキュート!!「ボクの名前はマーロンです。マーロンはニホンゴで栗。だからボクはクリちゃんでーす。」って。そんな感じの3時間は楽しかったぁ~♪♪
さーて、オアフ島東海岸の旅、行ってみよぉーっ!!
ハワイ旅行 その2_f0077759_21221383.jpg
ハナウマ湾展望台から。すっごいエメラルドグリーンでした!
ハワイ旅行 その2_f0077759_21222650.jpg
ここ、潜らずとも、ゴーグル着けて泳げば魚やらウミガメやらに出会えるとか。今度行くことがあったら、ぜひTRYしてみたいです!
ハワイ旅行 その2_f0077759_21223735.jpg
湾になってる右側はビーチ。平日だったけど、けっこう人がいました♪ この景色を見ると、やっぱり南の島だなーって思ってしまいます^^ ここのビーチは全米No.1になった事もあるとか。自然保護区だし、納得ですね。
ハワイ旅行 その2_f0077759_2123454.jpg
次はハロナ潮吹き岩。わかるかな?岩の中央から吹いてるの。ほんとはもっと高く吹くけど、私が行った時はこれが限界・・・ざんねーん><!!
ハワイ旅行 その2_f0077759_21231944.jpg
岩の左側はやっぱりビーチ!こちらの方がエメラルドが濃くて好き~♪
ハワイ旅行 その2_f0077759_21233440.jpg
海ばかり見てたけど、後ろもステキ!青い空が気持ち良かったです!
紫外線強いケド・・・
ハワイ旅行 その2_f0077759_21234836.jpg
そしてアロハタワーに戻っておしまーい。無料のツアーだから、こんなもんですかね(笑)キレイな景色を見てリフレッシュできました♪♪
ハワイ旅行 その2_f0077759_2124153.jpg
で、そこにいたオジサマが可愛くてパチリ。一般人です、この方。すごっ!
乗せてみる??なーんて言われたけど、チョットムリ・・・笑


ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

by na_nakko | 2006-12-01 07:31 | ☆★Hawaii