人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハワイ旅行 その1
ハワイ旅行 その1_f0077759_16322873.jpg
今回の旅行は母とその友人の3人旅。わたしは札幌なのでびょーんと成田へ直行!BUT、早く着きすぎたので成田で時間が余る余る・・・しょーがないので、新しく出来た第一ターミナルの南ウィングを見学してきました!なんだか日本じゃないみたいにカッコよかったなぁー。千歳もこうなればいいのに(笑)ユニクロにTSUTAYAもあって、便利ですねー。京都限定おたべの黒ゴマ八つ橋が欲しかった!(笑)もちろんガマンですよ・・・
ハワイ旅行 その1_f0077759_16324018.jpg
第2ターミナルへ戻ってもまーだ時間アリアリ。だから展望デッキへ移動!外国の航空機見れるーってルンルンだったけど、見えるのはJALばっか。。。
つまらん><!!! でも夜はキレイですねー。
ハワイ旅行 その1_f0077759_16325042.jpg
いつもアメリカン航空乗ってたけど、今回はJAL。久々に日系に乗ったのに、機内食がめっちゃマズかった・・・ショック。。。 やっぱり機内食は重要だよね(笑) ってブーブー言ってたら、朝焼けでーす。太陽は反対側だったけど、赤く色付いた空は何度見ても良いですね♪♪
ハワイ旅行 その1_f0077759_1633731.jpg
日本から8時間。見えてきましたよー。島が!
行ったことある人ならば、もぉーわかるハズ!!
ハワイ旅行 その1_f0077759_16332154.jpg
海の色もまっつぁおーーー!!!!びゅーてぃほー。
ハワイ旅行 その1_f0077759_16333153.jpg
この家の並びを見ると、来たなーって思ってしまいます。この国に(笑)






ハワイ旅行 その1_f0077759_1715083.jpg
そうでーす。ハワイに行ってきました!ありきたりでゴメンちゃい!!
本土には住んでましたが、実はハワイには行ったことがありませんでしたー。ちょうど旅費も安かったし、母の希望でここに。あまり興味がない場所だったけど、一眼レフと共に旅行したので、別な意味で楽しかったです♪♪

ということで、しばらく続きまーす。


ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

by na_nakko | 2006-11-30 07:30 | ☆★Hawaii