人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ニセコ神仙沼 -紅葉と登山とハイキング-
ニセコ神仙沼 -紅葉と登山とハイキング-_f0077759_22544629.jpg
ニセコのペンションを出発した後はニセコパノラマラインというドライブルートを通って次なる目的地へ!途中「大谷地」という湿地帯を通りました。なんだかジグザグしててフシギだったぁー。
ニセコ神仙沼 -紅葉と登山とハイキング-_f0077759_22575521.jpg
ニセコ神仙沼 -紅葉と登山とハイキング-_f0077759_22584881.jpg ここだけは寄ってみたかったのー。ニセコをまわるツアーだと、必ずといって良いほど入っている場所です。もちろんこの日も人人人!!!道細いから大変でした・・・ この看板かわいくないですか??所々にあって、見るたびに「頑張っちゃうよー!」って言ってるアホが1名いました(笑)


ニセコ神仙沼 -紅葉と登山とハイキング-_f0077759_2324112.jpg
歩いてると所々に黄色く色付いた木が。太陽の光で輝いててキレイー。
晴れてくれてよかったぁ!!
ニセコ神仙沼 -紅葉と登山とハイキング-_f0077759_2364477.jpg
10分くらい歩いて沼にご到着♪♪すっごく透明度が高いの!!!隣で説明してたガイドさんによると、お水がキレイすぎて魚も棲めないんだって!!飲めそうだなぁーなんて思ってしまいました(笑)。
ニセコ神仙沼 -紅葉と登山とハイキング-_f0077759_2395985.jpg
白い木(名前なんでしょ?)と紅葉と青い湖。ステキです。

この湖が目的だったわけじゃなくてー、そのすぐ手前にあるのが見たかったの!!
それはね。。。
ニセコ神仙沼 -紅葉と登山とハイキング-_f0077759_2319484.jpg
このキラキラ輝く湿原!!!
ニセコ神仙沼 -紅葉と登山とハイキング-_f0077759_23215582.jpg
太陽の当たり方によって色が違うの。こういう景色大好き!!!


今回の旅行はステキなものがたーくさん見れて、リフレッシュできました♪
また頑張らなきゃねー!!

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

by na_nakko | 2006-10-19 07:40 | Hokkaido