人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
お花とジェラート♪ -Lake Hill Farm-
お花とジェラート♪ -Lake Hill Farm-_f0077759_10292466.jpg
霧が立ち込める幻想的な場所。ここがどこだかわかりますか~??

お花とジェラート♪ -Lake Hill Farm-_f0077759_10251526.jpg


洞爺湖から少し上ったとこに、お気に入りのジェラート屋さんがあります♪
ただの丘の上のアイス屋じゃーございませんよっ。



お花とジェラート♪ -Lake Hill Farm-_f0077759_10185282.jpg
季節によってはこーーんなに沢山のお花が咲いています。
お花とジェラート♪ -Lake Hill Farm-_f0077759_1024197.jpg
規則的に並べて植えているのではなく適当。それがまざってとても良い感じ。とーってもキレイだと思いませんか????
お花とジェラート♪ -Lake Hill Farm-_f0077759_10222837.jpg
この日は雨上がりだったので霧がすごくて逆にステキ!!
お花もイキイキとしています♪♪
お花とジェラート♪ -Lake Hill Farm-_f0077759_10271256.jpg
お店の裏も自由に散策出来ます。家の窓からこんな景色が見えるのに憧れるわたくし。こちらにも横にはお花が沢山咲いていました!!
お花とジェラート♪ -Lake Hill Farm-_f0077759_1032394.jpg
見張り番はヤギのアリスちゃんです。Cuteねぇ!!

お花とジェラート♪ -Lake Hill Farm-_f0077759_1040995.jpgさて、良い気持ちになったトコでお待ちかねのジェラート!迷ってしまう程沢山の種類があります!!私はミルクとバニラを食べ比べ!やっぱり基本を食べないとねぇ(笑)右がバニラですよぉー!
この子、安いのにかなーりデカイです。
素敵素敵、このお店♪
お味はもちろん文句なっしんぐ。バニラはビーンズだっぷりでコテコテ。ミルクはすっきりな甘さ!コーンまでたどり着いたらいつもの様にぐるぐるまぜまぜ~。ジェラートは練る!基本(笑)飽きも来ないままあっという間にご馳走様っ!いつ食べても美味しいなぁ。も少し近かったら通っちゃうかも!?

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いしまーす♪♪

by na_nakko | 2006-08-30 08:05 | ☆☆Sweets