人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
カメラ遊び その2
カメラ遊び その2_f0077759_842910.jpg
ヒグマだぁー!!!!
カメラ遊び その2_f0077759_853475.jpg
たくさんいるぞぉ~!!!


はいっ。
つづきつづき。笑

この写真は何で撮ったでしょうか??
カメラ遊び その2_f0077759_864355.jpg
それは、私の宝物のダイヤモンド・・・ うそです。
100エンショップで売っている、おもちゃです。おもちゃなのかな?植木鉢とかのコーナーにあったような?! けっこう大きめサイズです。
カメラ遊び その2_f0077759_883995.jpg
カメラ遊び その2_f0077759_893424.jpg
撮る角度によって、
いろんな表情が。。。
楽しいです♪♪

これは、どちらかというと
小さい物を撮影するのに
良いのかもしれません~。


カメラ遊び その2_f0077759_811124.jpg
カメラ遊び その2_f0077759_8122519.jpgさて、ラストはですね
ちょっと作りますヨ!

左上のヘンテコなものは
ドアスコープです。
ドアの覗き穴に入っている
あれですよ、アレ!!
ホームセンター等でGETできます。

それを何でも良いのですが、カメラのレンズをガードするために、スポンジのようなものに入れます。
私はスポンジカバーというものを70円で買いました♪
出来上がったのが左下~。 さて、どんな写真が撮れるでしょうか??

明日までひっぱります。笑

つづく

☆写真ブログも更新中→something like a diary
by na_nakko | 2009-07-03 08:14 | favorites