ブログトップ
タグ:Kiss X ( 59 ) タグの人気記事
スノーシューで歩く
f0077759_733179.jpg
所々凍っている川岸をスノーシューでどんどん進んでいきますよー♪あの氷、美味しそうだなーなんて思ったり^^夏はマイナスイオンたっぷりな場所ですが、冬は粉雪たっぷり顔に降りかかる場所です(笑)
f0077759_7334616.jpg
滝の横までは人の足跡も少しありましたが、奥まで進むと動物の足跡のみです。スノーシューないと入れない場所ですねー。こういうトコへ来れるのもスノーシューの醍醐味!楽しいっ♪
f0077759_7341751.jpg
なんだか好き。この写真(笑)
f0077759_7344852.jpg
上流へ進むにつれて川もどんどん凍ってました。ここが氷と水の境目。
f0077759_7351969.jpg
何の花でしょうね?パッと見、紫陽花に見えます。
木からぶらーんとぶら下がった上に雪が積もって可愛い^^
f0077759_7354753.jpg
曲がった木もオブジェと化してます。自然が作る芸術ですね。
太い木が象の鼻に見えるー(笑)
f0077759_736991.jpg
奥まで来ると真っ白白!!!
こんな場所、生まれて初めて来ました。すごーいっ!!
f0077759_7381315.jpg
Uターンして今度は森側を歩いて戻ります。
目が痛くなるほどの銀世界です。影がありがたい(笑)
f0077759_7383721.jpg
1時間程散策すると雪雲が登場。。。つかの間の晴れ間でした。早く帰らねば!
楽しかったなぁー。スノーシュー!来週はドコへ行こう??笑

たっぷり歩いた後は美味しいランチへー♪♪

つづく

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

[PR]
by na_nakko | 2007-01-16 07:32 | ★★スノーシュー
ヤギの親子 -kissデジ-
f0077759_7361165.jpg
お母さんにー
f0077759_7363393.jpg
お父さんにー
f0077759_7365034.jpg
アリスちゃん
私おてんば娘なの♪ 目は想像してね、エヘッ^^


とある場所で見たヤギの親子。可愛かったなぁー♪♪

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

[PR]
by na_nakko | 2006-12-28 07:35 | Hokkaido
Happy Holidays!
f0077759_639244.jpg
f0077759_6391946.jpg
I wish you a very merry Christmas!


☆写真:さっぽろホワイトイルミネーションより☆

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

[PR]
by na_nakko | 2006-12-25 06:37 | ☆☆食べ物その他
ミュンヘンクリスマス市で食す!
f0077759_19262776.jpg
こーんな雪だったから、身体も冷え冷え!!
f0077759_19293113.jpg
必然的に暖かいメニューがある店へ足が(笑)
ここの名物はなんと言ってもホットワイーン♪♪
f0077759_20131128.jpg
容器はプラスチックです!飲み終わったら容器は返却。
f0077759_20164110.jpg
あったかーいホットワイン。赤ワインです!

で・・・気付いた!!!!運転してきたぢゃんワタシ><!!!!!
ってことで私はりんごの紅茶で。美味しかったよ、これも・・・
でも、飲みたかったなぁ・・・ホットワイン。

f0077759_20265023.jpg
ドイツといえばソーセージ!ウィンナーブルストというものを。これで400円です!パリっとしておいちかったー!
f0077759_20332154.jpg
翌週は違う店で。上のとは違ってピリ辛ー。私はこちらが好きです^^
f0077759_20372062.jpg
何か忘れちゃったけど、これでーす^^


他にもいろいろありましたー。来年もいこーっと^^

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

[PR]
by na_nakko | 2006-12-24 09:00 | EOS Kiss X
ミュンヘンクリスマス市
f0077759_18533318.jpg
もう終わっちゃったケド・・・ミュンヘンクリスマス市!初めてだったからワクワクー♪♪大雪の日の写真と混ざってまーす!
f0077759_1904714.jpg
この可愛い建物の中には・・・
f0077759_1962090.jpg
ドイツから来た物もあればー、ロシアもあったり・・・もちろん北海道のもありました!しっかし可愛くて欲しくなります!!
f0077759_1994540.jpg
雪すごかった日も、この売り場だけは暖かい(笑)
f0077759_19112762.jpg
キラキラする物大好きー♪♪こんな部屋にいたいー(笑)
f0077759_19141069.jpg
もーすぐクリスマスだねー♪♪


目の保養をした後は・・・
やっぱり食べちゃう??(笑)

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

[PR]
by na_nakko | 2006-12-23 06:50 | EOS Kiss X
さっぽろホワイトイルミネーション その2
f0077759_18402456.jpg
f0077759_18403788.jpg
f0077759_18442974.jpg
f0077759_18411871.jpg
f0077759_1846744.jpg
今日はツリー!どれがお好き???
最後の2枚ギラギラでごめんちょ><!!テレビ塔もキレイに飾りつけ!
しかーし、正面だけなのだ。。。予算足りなかった???(笑)

もうちょっとつづく・・・
明日はミュンヘンへー!!

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

[PR]
by na_nakko | 2006-12-22 07:00 | EOS Kiss X
さっぽろホワイトイルミネーション その1
f0077759_17455551.jpg
大通り公園にずらーっと並ぶイルミネーション。とってもキレイです♪今日はあんまりしゃべらなーい(笑)見てってくださーい^^
f0077759_174673.jpg
f0077759_17463523.jpg
f0077759_1747066.jpg
なぜこんなに光線ガンガンかって??一眼レフのレンズにフィルターというものを付けたからー♪♪しかーし、こんなに光があるトコだと逆効果っすね・・・賑やかすぎて邪魔ー!!!
f0077759_17481655.jpg
上の写真の三角形の中にはサンタさんがいるんだよー^^


明日につづく・・・

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

[PR]
by na_nakko | 2006-12-21 08:20 | EOS Kiss X
雪とイルミネーション?
それは友達がえんやこらと飛行機に乗って遊びに来てくれた週末。札幌でやってるホワイトイルミネーションを見に行ったのはいんだけど・・・
f0077759_1720174.jpg
すっごい雪!!!!!どっからこんな大雪連れてきたんだ?ってくらいの雪で、寒いわ前見えないわで・・・ちなみに昼まではすっごい良いお天気だったのよ・・・
f0077759_1726169.jpg
写真撮ったんだけど、ほとんど使えず・・・
f0077759_17294219.jpg
で、気を取り直して次の週末に再度見てきました!ごめんよ友よ(笑)
で、お天気はすっごい晴れー!!冬ホタルみたいでしょ??なーんて。
f0077759_17292162.jpg
西武の前にいる雪ダルマ親子でーす。


雪降らなかったから一眼レフ持って撮ってきました!
次回からさっぽろホワイトイルミネーション&ミュンヘンクリスマス市♪
暖かいハワイから寒ーい北海道の世界へごあんなぁーいっ!!

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

[PR]
by na_nakko | 2006-12-20 07:30 | EOS Kiss X
ワイキキビーチの人々 ハワイ旅行 その11
f0077759_22422528.jpg
人間観察がとーっても楽しかった毎日(笑)風邪ひいて泳げなかった分、ビーチではのんびり出来ました。無邪気にはしゃぐ子供はとてもキュート!!
f0077759_22425664.jpg
何を書いてるのかなー??
f0077759_2243837.jpg
時に子供の遊びは理解しがたかったり(笑)それだけひねくれた大人になってしまったのネ・・・
f0077759_2243239.jpg
この3人、ずーっとしゃべってた!歩く姿もなんだかステキ。
f0077759_22433377.jpg
この人、すっごい可愛いの!!スタイルも仕草も何でも、同性の私でも見とれてしまうホド。どこかのお金持ちかしら??芸能人だったりして??後姿もステキステキ!
f0077759_9473586.jpg
最初は気乗りしなかったハワイ旅行だけど、いろーんなトコロが見れて楽しかったです^^これでニッポン人がもーちょっと少なかったら最高なんだけど!!って言っても私も日本人。しょうがないですね(笑)次回行くコトがあれば、他の島へ行ってみたいです♪♪

長々とありがとうございましたー^^

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

[PR]
by na_nakko | 2006-12-19 07:30 | ☆★Hawaii
PANDA EXPRESS チャイニーズ ハワイ旅行 その10
f0077759_22315325.jpg
アメリカ領に行ってココがあれば必ず行く店(笑)昔から大好きで・・・
f0077759_22321654.jpg
おかず2種類とチャーハンor焼きそばを選ぶ仕組み。おかず3種類もあります。
f0077759_2232238.jpg
すんごい好きなのがオレンジチキン!!から揚げにソースからめてあるんだけど、甘辛いソースが大好きで・・・日本には無い味。このソース発売して欲しいです!!
f0077759_22323157.jpg
アメリカから戻る少し前に登場してきた豆腐と茄子のピリ辛炒め(勝手に命名)。珍しく豆腐が美味しいです(笑)
f0077759_22323920.jpg
ホントはご飯か焼そばなんだけど、通はハーフで(笑)人によっては半々にしてくれるので、得した気分です♪♪何事も言ってみるもんです^^
ちゃちい味だけど・・・美味しかったでーす♪♪

ハワイも明日で最後!長く続いてごめんなさい^^;

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

[PR]
by na_nakko | 2006-12-18 06:50 | ☆★Hawaii