ブログトップ
タグ:写真 ( 64 ) タグの人気記事
さっぽろホワイトイルミネーション その2
f0077759_18402456.jpg
f0077759_18403788.jpg
f0077759_18442974.jpg
f0077759_18411871.jpg
f0077759_1846744.jpg
今日はツリー!どれがお好き???
最後の2枚ギラギラでごめんちょ><!!テレビ塔もキレイに飾りつけ!
しかーし、正面だけなのだ。。。予算足りなかった???(笑)

もうちょっとつづく・・・
明日はミュンヘンへー!!

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

[PR]
by na_nakko | 2006-12-22 07:00 | EOS Kiss X
さっぽろホワイトイルミネーション その1
f0077759_17455551.jpg
大通り公園にずらーっと並ぶイルミネーション。とってもキレイです♪今日はあんまりしゃべらなーい(笑)見てってくださーい^^
f0077759_174673.jpg
f0077759_17463523.jpg
f0077759_1747066.jpg
なぜこんなに光線ガンガンかって??一眼レフのレンズにフィルターというものを付けたからー♪♪しかーし、こんなに光があるトコだと逆効果っすね・・・賑やかすぎて邪魔ー!!!
f0077759_17481655.jpg
上の写真の三角形の中にはサンタさんがいるんだよー^^


明日につづく・・・

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

[PR]
by na_nakko | 2006-12-21 08:20 | EOS Kiss X
ワイキキビーチの夕焼け ハワイ旅行 その9
f0077759_2221228.jpg
最終日の夕方はビーチからの夕日を見にー!
と思ったら太陽さんが雲隠れ(笑)
f0077759_2231079.jpg
人通りの多いトコは足跡だらけー♪♪
f0077759_223332.jpg
でもちょっと行けば何にもなーいっ!だから足跡つけて遊んでた(笑)
これがけっこう楽しくて、かなーり長い事やってたワタシ・・・
f0077759_2273184.jpg
何してたかというと、時間潰し(笑)ほぉーら、出てきたデショ??
f0077759_22163493.jpg
ビーチも良い感じ♪♪
f0077759_22111348.jpg
函館の時も思ったけど、夕日にはやっぱり海!!
f0077759_22182295.jpg
f0077759_22182910.jpg
f0077759_2218363.jpg
黄色から真っ赤になって沈んでった太陽。感動しちゃったぁー><!!雲がちょっと邪魔だったけど、見れてよかった!!!


ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

[PR]
by na_nakko | 2006-12-17 09:20 | ☆★Hawaii
ハワイ旅行 その1
f0077759_16322873.jpg
今回の旅行は母とその友人の3人旅。わたしは札幌なのでびょーんと成田へ直行!BUT、早く着きすぎたので成田で時間が余る余る・・・しょーがないので、新しく出来た第一ターミナルの南ウィングを見学してきました!なんだか日本じゃないみたいにカッコよかったなぁー。千歳もこうなればいいのに(笑)ユニクロにTSUTAYAもあって、便利ですねー。京都限定おたべの黒ゴマ八つ橋が欲しかった!(笑)もちろんガマンですよ・・・
f0077759_16324018.jpg
第2ターミナルへ戻ってもまーだ時間アリアリ。だから展望デッキへ移動!外国の航空機見れるーってルンルンだったけど、見えるのはJALばっか。。。
つまらん><!!! でも夜はキレイですねー。
f0077759_16325042.jpg
いつもアメリカン航空乗ってたけど、今回はJAL。久々に日系に乗ったのに、機内食がめっちゃマズかった・・・ショック。。。 やっぱり機内食は重要だよね(笑) ってブーブー言ってたら、朝焼けでーす。太陽は反対側だったけど、赤く色付いた空は何度見ても良いですね♪♪
f0077759_1633731.jpg
日本から8時間。見えてきましたよー。島が!
行ったことある人ならば、もぉーわかるハズ!!
f0077759_16332154.jpg
海の色もまっつぁおーーー!!!!びゅーてぃほー。
f0077759_16333153.jpg
この家の並びを見ると、来たなーって思ってしまいます。この国に(笑)


どこ行ったか早く言えって??
[PR]
by na_nakko | 2006-11-30 07:30 | ☆★Hawaii
ただいまー
f0077759_22194128.jpg
帰ってきましたー。
まだ風邪ひいていて、オカマ声になってまーす・・・
ブログの更新、あと2~3日かかりそうです、ごめんなさい><!!
早く寝てしっかり治そうと思います^^;

さて、問題。私はどこへ行ってきたでしょぉーか!!!
写真からご想像くださいましー。当たったら・・・何しようか?(笑)
ヒント:海外でーす。


ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

[PR]
by na_nakko | 2006-11-28 07:00 | ☆☆食べ物その他
函館元町 -函館旅行 その5-
f0077759_9582526.jpg
お腹もいっぱい!午後の観光スタート!
ここはトラピスチヌ修道院です。むかーし、雪道の中をえんやこらって歩いて、よーやっと辿り着いた思い出が・・・ なんだか懐かしかったなぁー。
f0077759_9583479.jpg
旧イギリス領事館
f0077759_9584466.jpg
カトリック元町教会
f0077759_9585143.jpg
聖ヨハネ教会
f0077759_959029.jpg
ハリストス正教会
こんなに横長なのに・・・
f0077759_959787.jpg
正面はこんな幅。縦長ですねー。
f0077759_9591654.jpg
こちらは八幡坂です。よくドラマなどに登場しますね!
f0077759_9592495.jpg
旧函館区公会堂
正面から撮っても全景写らず・・・タクシー観光のドライバーさんがイチオシしてた場所で紛れてコッソリと(笑)
f0077759_9593172.jpg
飼い主を待つワンコたち。とっても良い子でした^^これも記念に♪♪

なんだかガイドブックっぽいネタになってしもた・・・
トラピスチヌ以外はどれも近くにあるので、あっという間に観光終了(汗)。そりゃそうだ!中を見学してないんだから。。。こういうのニガテなんです・・・オホホ。それにしても、ここの一角は日本じゃないみたいですねー。さすが港町です。

明日はいよいよラストー!

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

[PR]
by na_nakko | 2006-11-16 09:57 | Travels
新・五稜郭タワー -函館旅行 その3-
f0077759_10412795.jpg
函館に到着しましたー。まずは新しくなった五稜郭タワーへ!!
すっごい人でした・・・連休だから仕方ないですね。。。
f0077759_10413573.jpg
このタワー、出来るまでの映像を見れたんだけど、軸?を作って、上の部分は完成品を下からびょーんと持ち上げてったようです。(説明ベタですいません・・・笑)すごい技術ですよね!?
f0077759_10414364.jpg
写真ではキビシイのですが・・・新しくなって、全景が見渡せるようになったとか。そういえば昔来た時は半分位しか見えなかったような?!?! すっごい雪が降ってた時期で、友達と寒い寒い言いながらも雪を楽しんだ想い出がある場所です。
f0077759_10415452.jpg
入り口に紅葉が集中?!
f0077759_1042249.jpg
夜景がキレイな函館山でーす。青森県もうっすらとですが確認できました。
f0077759_1042988.jpg
ここだけ京都みたい^^ また紅葉を楽しめるとは思ってもみませんでした♪
f0077759_10421754.jpg
落ち葉の帽子かぶっちゃいました^^ かわいいー♪


今夜からちょーっと出張に行かなくてはいけないので、一時中断です・・・
帰ったら続きをupしまーす。戻ってくるのは月曜になります。
みなさま良い週末をー&お元気でー♪♪

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

[PR]
by na_nakko | 2006-11-09 06:45 | Travels
飛行機と自然 -千歳空港とその周辺-
f0077759_2342851.jpg
さて、見晴らしが良いココはどこでしょぉ???
f0077759_2382998.jpg
そぉでーす、新千歳空港でーす♪何度も行ってるのに、展望デッキがある事をついこの間知りました。。。飛行機大好きなのにダメぢゃん!!
f0077759_23111332.jpg
ここにもお花が咲いています。北海道はどこに行ってもお花がある気がするなー。可愛いねー♪♪
f0077759_23143934.jpg
どこへ飛んでくのかなぁー。私を東京まで乗っけてってー。
f0077759_23211065.jpg
帰り道で見つけた場所。すごーく広いの。緑がキレイだなー。
f0077759_23245220.jpg
これね、デントコーンって言うんだって。家畜のエサの為に作ってるんだよ!
f0077759_23284756.jpg
オレンジ色のコスモス?見たことあった???初めてみたような。
ビタミンカラーに元気をもらったよ!!


ちょっと前の景色でしたが。。。
せっかく写真撮ってあったのでUPしてみましたー。

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

[PR]
by na_nakko | 2006-11-03 06:58 | Hokkaido
落ち葉 
f0077759_14345234.jpg
サクサクサクサク・・・
f0077759_14372077.jpg
ぴとっ。


もうお別れですねー。色とりどりの葉っぱ、キレイだったなぁー。


ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

[PR]
by na_nakko | 2006-11-02 07:05 | Hokkaido
Halloween
f0077759_2220737.jpg
Happy Halloween!!!!
f0077759_22185264.jpg
かぼちゃんまん??
f0077759_2219097.jpg
これ、アメリカいた時に作ったの♪どーやって作るかご存知??上を切って、スプーンで中身をぜーんぶくり抜いて・・・(めっちゃ大変!!!)顔をナイフやらカッターやらで切り取って(硬いからまたまた大変!!)キャンドル入れて完成♪♪ 2時間はかかったような・・・でも良い思い出!!
f0077759_2219797.jpg
右のは韓国人の友達が作ったもの。兄と妹ってトコでしょうか???

北海道では大きなカボチャが安く売ってるので、今年も作りたかったんだけど、時間が無くて断念・・・ 来年こそは!!(って最近、全部来年になってるような・・・笑)

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

[PR]
by na_nakko | 2006-10-31 06:50 | ☆★America