ブログトップ
カテゴリ:☆☆空弁( 3 )
北の海鮮鮨 -千歳で空弁-
f0077759_17371136.jpg
今回のお弁当はこちらー。「北の海鮮鮨」。佐藤水産じゃないお弁当です。どうなんでしょぉ???ちと不安(笑)
f0077759_17385728.jpg
お値段は他のと同じくらいなのに、小さいなーって思ったら、開けてビックリ!たんまりと入ってました。イクラがぷりっぷり!!
f0077759_17413759.jpg
f0077759_17424821.jpg
そろそろ海鮮弁当も飽きるかなーなんて思いながら買ったけど、そんなことないっ!!美味しいです、これも。最初に食べたお弁当がイマイチだった以外はずっと当たりー!!
いいねいいね、そらべーん^^




☆☆千歳で空弁☆☆
海鮮よくばり弁当&白老牛弁当
たらば蟹ちらし鮨&石狩鮨


ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

[PR]
by na_nakko | 2006-10-30 06:45 | ☆☆空弁
たらば蟹ちらし鮨&石狩鮨 -千歳で空弁-
f0077759_1531960.jpg
なんだかんだ空弁を食べる機会が多い今日このごろ。前回はちょっと失敗しちゃったので、今回はちゃんと「佐藤水産」からチョイス!
f0077759_15321682.jpg
私はタラバのちらし鮨♪♪豪華じゃないのー!!カニにイクラに玉子に盛りだくさん♪

f0077759_15335966.jpg
これ、美味しいです!オススメ!パサパサしてないし、カニは甘いし。うまうまー。今回は正解だねー。やったぁー^^ちらし寿司って家じゃ作らないし、かといって回転寿司屋さんにあるワケでもないので、食べれて嬉しい♪♪



f0077759_1538451.jpg
f0077759_15381557.jpg
こちらは石狩鮨。私はサーモンがニガテなので「ちょっと一口ー」とはできなかったけど、こちらも美味しかったそうです。でも、このお弁当は途中から醤油がいるって言ってた。同じのばっかで飽きがくるみたいです。。。
次回は何弁食べよっかなー。他の空港のも食べてみたい今日コノゴロ。


☆☆千歳で空弁☆☆
海鮮よくばり弁当&白老牛弁当


ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

[PR]
by na_nakko | 2006-09-30 06:30 | ☆☆空弁
海鮮よくばり弁当&白老牛弁当 -千歳で空弁-
f0077759_18395177.jpg
お弁当引換券をもらったので、千歳空港に遊びに行きました♪飛行機大好きだから、用事なくても行っちゃうもんねー。夕方だったもんで、あんまり残ってなかったです。。。私は「よくばり弁当」♪♪おいちそぉー。
f0077759_18442930.jpg
じゃーん!中身はこちらー。ホタテ、イクラ、蒸ウニ、カニー(また??)
f0077759_1848232.jpg
食べてみたならば、プチプチはじけるイクラに甘いカニ。蒸したウニもうまーい!でもだよ、ご飯が時間たってるからか、硬いの。。。やっぱりお弁当はホカホカがいいよなー。なんて思いながら食べました。千歳の空弁は佐藤水産が美味しいらしいです!次回はそこにしよっと。
f0077759_1853586.jpg
こちらは白老牛のお弁当。一口もらいっ!!ちーと脂が浮いてますが、やわらかくて美味しかったです♪なんといってもタダだしねー。
またおくれーっ、弁当券(笑)♪

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いしまーす♪♪

[PR]
by na_nakko | 2006-09-16 05:50 | ☆☆空弁