ブログトップ
カテゴリ:☆☆ぱんだ☆☆( 4 )
温室とタワシ動物 -ゆにガーデン-
f0077759_22581929.jpg
またもやぱんだです。最終日は温室へご案内するじょ。素敵な絵だなぁー。
f0077759_22585510.jpg
絵を見た後は温室だぁ。


f0077759_22591643.jpg
f0077759_22593086.jpg
そんなに広くない温室。おいらより大きなサボテン発見!!でかっ。。。

f0077759_22594988.jpg
ジャングルをイメージしたのかな?いろんなトコにタワシ動物がいるじょ。
おいらより可愛いー♪♪
f0077759_2303291.jpg
きりんさーん。
f0077759_2305294.jpg
キレイなお花見て、運動して、良い1日だったなぁ。
みなさん、ボクのお相手ありがとぉー。次回の登場までお元気でねー♪

1階は温室、2階は展望台になってます。
タダ券もらっていきなり来てみたけど、今度はお花がたくさん咲いてる時期に来てみたいです。毎月違うお花が咲いてるようなので。

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

[PR]
by na_nakko | 2006-09-29 22:13 | ☆☆ぱんだ☆☆
英国風庭園 続き -ゆにガーデン-
f0077759_19431667.jpg
昨日にひき続きぱんだです。今日は英国風庭園のコスモス畑からスタートですっ!
f0077759_1944499.jpg
上り坂の途中でコスモスが咲いていました。ほんのちょっぴりだけど、コスモス祭りをやってたようです。
f0077759_1946283.jpg
いつも思うのだけど、コスモスと青空って良く合うなぁーって。
f0077759_19493267.jpg
上まで戻ってきましたー。こんなに大きんですよぉー。すごいなぁー。
f0077759_19512411.jpg
反対側を向くと景色が違いました。カナダみたーい!


ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いしまーす♪♪

[PR]
by na_nakko | 2006-09-28 07:15 | ☆☆ぱんだ☆☆
お花と自然と -ゆにガーデン-
f0077759_18161821.jpg
はーい、ぼくぱんだです。アイスくりん屋のおばたんにもらった券で「ゆにガーデン」に遊びにきました♪
f0077759_18181445.jpg
ここは国内最大級の英国風庭園だそうです。広いなぁー。あっちまで歩くのかぁ・・・てくてく頑張りますっ。
f0077759_19302415.jpg
ちょうど何もない季節に来てしまったためか、あまり咲いていなかったです。。。お腹すいたからお花食べてみました。けど、ニガかったです。
f0077759_19321731.jpg
どんどん奥へ行ってみよぉー。うひゃーっ、すべるーっ!!
f0077759_19344794.jpg
はいーっ、一番奥のコテージに到着でーす。ここではお茶が飲めまーす。
f0077759_19373595.jpg
コテージから今度はゆるーい上り坂。。。またもや遠いです。。。
f0077759_19402032.jpg
なつこたんもオイラも暑くて疲れちゃったから、休憩ー!!

明日までね(笑)


ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

[PR]
by na_nakko | 2006-09-27 07:55 | ☆☆ぱんだ☆☆
ゆずドリンク「ごっくん」 -高知より-
f0077759_10151960.jpg
先日この哀愁漂うドリンク「ごっくん」をもらいました。高知県の馬路村の飲み物だそう。ゆずはニガテなのですが、飲みやすいよーの一言で飲んでみました(単純・・・)。パッケージの文章、泣けてくるじゃーないのっ!!!
f0077759_10184491.jpg
フムフム、一気にごっくんとね。
f0077759_10204291.jpg
ごっく・・・
f0077759_10235895.jpg
口のハバが足りないじょ・・・オイラの大きな口が負けたぁ・・・グスン。
f0077759_1026247.jpg
飲んでみるとお口の中にハチミツの甘さとゆずの香りがふんわりと。すっごく飲みやすくて美味しい!少し甘めなレモンジュースを飲んでる感じです。ゆず嫌いでもオッケー!冷蔵庫にしまってないでもっと早く飲めばよかった(笑)
f0077759_102726100.jpg
ごしゅりんがカメラばかになってる間に飲んじゃうじょ!!
f0077759_10301775.jpg
くはぁーっ。酔っ払ったぁ-・・・(注:アルコールじゃなくってよ)


ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いしまーす♪♪

[PR]
by na_nakko | 2006-09-18 07:10 | ☆☆ぱんだ☆☆