人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ラッキーピエロと函館の夜。
ラッキーピエロと函館の夜。_f0077759_10505321.jpg
ラッキーピエロと函館の夜。_f0077759_10511995.jpg
函館とくればラッピでしょぉ~!と、心に決めていた夕飯。混まないうちに早めにごらいてーん。相変わらずハデハデな店内。
あ、ラッピとは『ラッキーピエロ』の略です♪ 函館にたくさんある、ハンバーガーあり、カレーにパスタありーの、チェーン店です。



ラッキーピエロと函館の夜。_f0077759_10544952.jpg
ラッキーピエロと函館の夜。_f0077759_1055363.jpg
まずは「ラキポテ~」。ウマウマすぎます、ホントに。


ラッキーピエロと函館の夜。_f0077759_111389.jpg
そしてメインはもちろん~、
ラッキーピエロと函館の夜。_f0077759_112614.jpg
チャイチキこと、「チャイニーズチキンバーガー!!」人気No.1というだけあって、ホントに美味しいです。オレンジチキン好きな私にはたまらないぃぃいいい。この甘じょっぱいソースがレタスとマヨとレタスと絡み合って・・・・あー、食べたくなった(笑)
ラッキーピエロと函館の夜。_f0077759_118755.jpg
ラッキーピエロと函館の夜。_f0077759_118212.jpg
お腹いっぱいになった後は、夜のベイエリアをウロウロ~。
春の平日、さすがに人はほとんどいなくて、貸切状態。あっちでパチリ、こっちでパチリ。たくさん写真撮れて大満足♪♪




ラッキーピエロと函館の夜。_f0077759_1112548.jpg
翌日もお仕事して、こんな駅弁買って帰りましたよ~。なんでか、函館駅の駅弁は、ハズレが多いです・・・
ラッキーピエロと函館の夜。_f0077759_1114130.jpg
ホテルで朝食べまくった、タラコご飯が一番美味しかった~(笑)


なつにっき ←日記はアメブロに引っ越しました☆

☆☆ずっとお休みしてましたが、復活します~。北海道から引っ越してしまいましたが、ネタがたくさん残ってるので、しばらくは想い出集になりそうです(笑)今の生活は↑日記↑を見てくださいね。またよろしくお願いします☆☆
by na_nakko | 2008-12-05 11:20 | ★★函館旅行