ブログトップ
雪と氷とイルミネーション
f0077759_214253100.jpg
澄んだ空気の夜空に輝く光、何だと思う??キラキラステキでしょ。
f0077759_2143490.jpg
答えは「氷柱」。
とっても背が高くて、ライトアップされて。青さが冷たさを表してますね。
f0077759_21431458.jpg
中にはお水が流れてて、この氷柱はまだまだ成長しそうです。

f0077759_21432722.jpg
隣のレストランもキラキラに変身。1月だというのにクリスマスみたいだね。
f0077759_21434067.jpg
東京で見るイルミネーションもキレイだけど、雪と一緒の方がもっとステキに見えませんか?温かみが出てくるというか。寒い冬の楽しみは、やっぱりコレなのかも。
f0077759_21434737.jpg
そのまた先には、キラキラの道。なんだかお姫様になった気分♪
f0077759_21435595.jpg
その道のゴールには、不思議な世界が待ってました。

f0077759_2144249.jpg
フレームが見えなきゃ、もっとステキなのになぁ~。オシイ!

f0077759_2144991.jpg
遠目で見るのがいいのかも。
寒かったけど、癒されました☆ ここは「えこりん村」です♪♪



なつにっき ←日記。 something like a diary ←New 写真ブログ。

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪
[PR]
by na_nakko | 2008-02-04 21:57 | ★★札幌近郊