ブログトップ
凍るウトナイ湖と白鳥
f0077759_16351480.jpg
去年の冬はこんな感じで白鳥ウジャウジャ、
湖も少し凍ってたウトナイ湖ですが、
f0077759_16355698.jpg
今年はナント!!! こんな感じ。え??って思いません?
湖ガッチガチに凍ってます。初めてみたかも?!こんな湖を。
f0077759_16363176.jpg
なので、カモが飛ぶ姿を見たり、一緒に走ってみたり、
f0077759_1637068.jpg
青空の中を飛ぶ飛行機に興奮してみたり。
f0077759_16382930.jpg
そしたら遠くに数羽飛んできました~♪♪


f0077759_16391894.jpgなんとか近づこうと湖の上を湖上ウォーク!もちろん初体験~。でも気をつけないと所々こんな感じで、薄くなってるのサッ。アブネ・・・
なんか普段歩けない場所を歩くってワクワクしちゃうのは私だけ??ビビリながらもキャーキャー言ってたり(笑)


f0077759_1641403.jpg
けっこう近づいたけど、
f0077759_16415059.jpg
まだ遠い・・・
f0077759_16422860.jpg
もうちょい頑張って
f0077759_16424122.jpg
これ位が限界(笑)真ん中は氷薄そうなもんで・・・

白鳥はこれでいんだろか???と思ってしまうけど、きっと水が恋しくなったら千歳川へ飛んで行くんでしょうね~。今年はまだ行ってませんが、近々行ってこうようと思います☆
f0077759_16444638.jpg
やっぱり可愛い~♪♪


なつにっき ←日記。 something like a diary ←New 写真ブログ。

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪
[PR]
by na_nakko | 2008-01-28 07:26 | ★★札幌近郊