人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ホワイトイルミネーション 札幌
ホワイトイルミネーション 札幌_f0077759_21364912.jpg
お待たせしました~。恒例のイルミネーションを。札幌の冬は雪祭りだけじゃないんですヨ!11月下旬から大通り公園はキラキラ輝くのです。
前回は一眼レフのキラキラフィルターを買ったばっかりでキラキラがギラギラだったけど(笑)、ちょっとコツをつかんで成長しました!お気に入りの写真を見てってくださいませ☆
あ、ちなみにこのイベントはもう終わってます。ごめんなさいっ。たぶん雪祭りと一緒に数個は見れるハズです。(去年がそうでした。)
ホワイトイルミネーション 札幌_f0077759_2137125.jpg
お馴染みのお花たち。2回目でわかったんだけど、毎年同じなのね~・・・

ホワイトイルミネーション 札幌_f0077759_21371384.jpg
これ去年も何かわからなかったけど、「トライアングル」だそうです。
ホワイトイルミネーション 札幌_f0077759_2137211.jpg
ニコニコ雪だるまは今年も健在っ!外側はもちろん
ホワイトイルミネーション 札幌_f0077759_21372835.jpg
クリスマスツリー♪♪ 時期終わっちゃっててごめんなさい><!
今回はテレビ塔と一緒に写してみましたよん☆
ホワイトイルミネーション 札幌_f0077759_21373629.jpg
もうちょっとバックして三角3つ並べてパチリ。ギラギラしちった・・・笑
ホワイトイルミネーション 札幌_f0077759_21375075.jpg
1コで写すよりも、2個ぐらい入れて撮るのが良いみたいですね。
ちなみに、左は針葉樹だって!
ホワイトイルミネーション 札幌_f0077759_21375775.jpg
これ、今回初だと思うのですが、「スノーダスト」というそうですよん。
ホワイトイルミネーション 札幌_f0077759_2138495.jpg
キラキラ光線眩しすぎっ!!でもこういうのも好き(笑)


なつにっき ←日記も見てねん☆毎日UPしてます^^

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪
by na_nakko | 2008-01-20 08:47 | ★★札幌近郊