ブログトップ
定山渓の紅葉と・・・
f0077759_645279.jpg
まーだ続きますよ、紅葉編!先週末、定山渓の紅葉を見に出かけてみました。どこかのHPに、まだ見頃と書いてあったので。
f0077759_64547100.jpg
たしかにキレイなんだけどご覧のとおり、もう終わりに近かったです。
f0077759_6461214.jpg
その代わりと言ってはなんですが、イチョウが見頃!黄色がキラキラしててキレイです。札幌近辺でイチョウといえば、あそこ!ということで、Uターン。さぁーてドコでしょうか??
f0077759_6463067.jpg
イチョウを見に来たのに、他の木が気になってしまったり(笑)
こーんなに輝いてたら足も向いてしまうのです^^; キレイだね~。
f0077759_6464757.jpg
目的の場所に着きましたよ~。ここは去年逃した場所!もぉ~ワクワク!!
雰囲気良いでしょ?!?!イチョウ並木は神宮だけじゃないのよっ!


つづく。

今年の紅葉 その1 その2 その3 その4 その5

なつにっき ←日記♪♪

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪
[PR]
by na_nakko | 2007-10-30 06:48 | ★★札幌近郊