人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
紅葉を楽しむ -恵庭渓谷-
紅葉を楽しむ -恵庭渓谷-_f0077759_6441550.jpg先週末、紅葉を楽しみにドライブに行ってきました~。今年はどこが紅葉見ごろなのかイマイチわからず、ネットの情報を頼りに行ってみました!つい先日まで青々してた木々も、いつの間にか茶色っぽく変わってきてます。
北海道の季節のうつり変わりはホントに早いですね・・・
紅葉を楽しむ -恵庭渓谷-_f0077759_645837.jpg
全体的に見るとちょっと早い気がしましたが、赤く染まってる木がいくつか。
紅葉を楽しむ -恵庭渓谷-_f0077759_6452616.jpg
こちらは黄色&オレンジ。真っ赤っかより好き~☆
紅葉を楽しむ -恵庭渓谷-_f0077759_6454229.jpg
まだ緑も多いけど、ここら辺はこれぐらいがピークなのかもしれません。
紅葉を楽しむ -恵庭渓谷-_f0077759_646039.jpg
なぜか縦一列だけ紅葉(笑)可愛いね^^
紅葉を楽しむ -恵庭渓谷-_f0077759_6461652.jpg
毎年見事に紅葉する滝はイマイチで(去年のはココだよっ!)名もない滝の方が見事だったり。キレイだね~。
紅葉を楽しむ -恵庭渓谷-_f0077759_6471878.jpg
色づいた木だけもいいけど、やっぱり水があると映える気がします。
紅葉を楽しむ -恵庭渓谷-_f0077759_6465229.jpg
紅葉で混みあってる(笑)

もうちょっと標高が高いところまで進んでみましょぉー。

つづく

なつにっき ←日記♪♪

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪
by na_nakko | 2007-10-11 06:51 | ★★札幌近郊