ブログトップ
ブッシュガーデン その1 -フロリダ-
f0077759_6431947.jpg
フロリダ帰国前日は『ブッシュガーデン』というテーマパークへ行ってみました!ココ、気になってたのでーす。簡単に言ってしまうと、遊園地と動物園が一緒に楽しめるとこ。ワクワクですね~。
駐車場からはシャトル?に乗って入り口まで。この日は学校の遠足?みたいなのがいてガキンチョだらけでした・・・ まっ、ガラガラよりいっか。
f0077759_6433851.jpg
インディアンちっくなとこもあれば、エジプトっぽいとこもあったり。いまいちつかめないブッシュガーデン。笑 でも見てて楽しいです~^^
1度では全部お伝えできないので、まずは遊園地へーん^^いってみよー。
f0077759_6435853.jpg
いろいろあるんだけど、暑いのでまずは涼みに~。これはいろんなトコにありますね^^ みんなで輪になってボートに乗って、横から水がかかってキャーキャー言ってるけど、最後にはザッブーンと・・・気持ちよくってよ(笑)
f0077759_6441652.jpg
濡れついでにもーいっちょー!
のほほーんと両脇の郷土品とか家とか見てたらいきなり落下~!!
f0077759_6443871.jpg
ザッバーン!!というか、なんというか。すんげーー濡れます(笑)
けっこう水圧が痛かった^^;
f0077759_64455100.jpg
橋の上にたって水がかかるのを楽しむ子もたくさん!(私も?!笑)
びっしょびしょになったって、誰一人文句は言いませんよ~。
だって楽しんだもーん^^

f0077759_6452295.jpg
f0077759_6453756.jpg
一通り濡れたら、今度は乾かしに行きます。久しぶりに乗るコースターに最初はドキドキ!!だったのは、ほんの数分。笑 楽しくてしょーがないです。 こんなのは序の口~。
f0077759_6461555.jpg
一番怖楽しかったのはコレ!大したことないじゃーんなんて思ってると、
f0077759_6464525.jpg
そんなのは大きな勘違いで(笑)、直角に落ちてきます。。。

この落ちる前の停止が皆ドキドキバクバクなんだよね。私は空見てキレイだな~なんて。←大ウソ。笑
f0077759_647620.jpg
動き出したら覚悟を決めて~
f0077759_6472788.jpg
落下~っ!!!!


いやー、楽しすぎました・・・ 何度でもいけそうです(笑)
アトランタで乗ったスーパーマンの方が怖くて勝ち~。

つづく。

なつにっき ←日記♪♪

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪
[PR]
by na_nakko | 2007-10-09 06:52 | ☆★America