ブログトップ
シナボン
f0077759_76893.jpgお忘れかもしれませんが(笑)、フロリダ旅行の途中なのです。さっそく続きを~。と思ったら最後の1ヶ所は写真が多い・・・なのでもう少々お待ちください。
ということで、
フロリダでおやつに食べた、私のブログではお馴染みシナボンを~。


f0077759_763237.jpg
高カロリーなのも、甘甘なのもわかってるケド、あの香りをかいでしまったら最後・・・(笑)。ふわふわ感が頭をよぎって、ふらふらーっと買いに行ってしまいます(笑)いいのさいいのさ、アメリカでしか食べないし、貴重な1回だと思えば(言い訳。笑)
f0077759_765167.jpg
コレコレコレ!シナモンは嫌いなのに、シナボンになると食べれる。
へんなの(笑) このアイシングがまたいんだ。。。
そして昔は自分で作ってみたりしたのになぁ~と懐かしんだり。
f0077759_77242.jpg
なぁーんでこんなにフワフワ軟らかなんでしょ?ウマスギ!!
f0077759_774015.jpg
この旅行でも美味しく食べれました☆


なつにっき ←日記♪♪

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪
[PR]
by na_nakko | 2007-10-07 07:12 | ☆★America