ブログトップ
千葉マリンとファイターズ
f0077759_6403346.jpg
このまえ行ったファイターズ対ロッテ戦。ハムが優勝したことに興奮してその時にブログ書いちゃいましたが、他にも写真撮ってたので、せっかくだからUPしときます~。題して『千葉マリンの想い出?!笑』

海浜幕張駅を出ると、マーくんとリーンちゃんがお出迎え。昔っからあったっけ??覚えてないです・・・ともかく高いビルが増えててビックリ!(いつの記憶だ・・・笑)
f0077759_6405651.jpg
駅から歩くこと約10分くらい?!千葉マリンスタジアムに到着でーす。
(私はシャトルバスに乗りました・・・)
f0077759_6411742.jpg
なんか外にもいろんな物があったり、
f0077759_641334.jpg
ズーくん?が子供たちと戯れてたり、
f0077759_6415485.jpg
f0077759_642490.jpg

ロッテのファンは怖カッコいいですが、ショップもイケてた(笑)かなーり大きく、種類もたくさん。ハムより安い気がする・・・

そして球場の周りには美味しそうな屋台?がたくさん。これがまた良いニオイなんだ・・・

あ。バレンタイン監督の像もあったよ。

なんだか面白い、ココ(笑)




f0077759_6424812.jpg
ドームっ子には野外球場は新鮮っ。ちょっと小雨が辛かったですが・・・
f0077759_6431319.jpg
応援団の人が風船くれて、7回には一生懸命膨らまし、
f0077759_6433473.jpg
終わったら飛ばす~!!! 何でも初めてで楽しすぎっ。
ちなみにロッテは白い風船を飛ばしてて、これまたキレイでした☆
f0077759_6441128.jpg
そろそろ確実でしょ~ってなったトキには紙テープが配られ準備っ!
f0077759_6443182.jpg
そして優勝~!!!オメデトー!!


たまには他の球場に行ってみるのも楽しいですねー。

次回は残ってるフロリダ!!(を終わらせたい・・・。予定)

なつにっき ←日記♪♪

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪
[PR]
by na_nakko | 2007-10-05 06:51 | Travels