ブログトップ
たくさんの飛行機 -新千歳空港-
f0077759_6444298.jpg
このとある場所。
たまーに車が入っていく細い道なんだけど、ずっと気になってたので行ってみました!
勇気をだして一人で。。。
そしたらナント・・・




f0077759_645347.jpg
千歳空港がよぉーーーーく見える穴場!!(真裏?真横?よくわかんないけど、すぐ側!)飛行機大好きな私にはたまらん場所だったのでーす♪♪
f0077759_6452163.jpg
頭上には飛行機がびょんびょん。
f0077759_645402.jpg
f0077759_6455063.jpg横には大きな飛行機が通ったり。。。
もぉー、大興奮しちゃいます(笑)小さい頃に両親が羽田空港に私を連れて1日飛行機見たりして遊んでたって話を聞かされましたが、その影響なんですかねー?乗るのも見るのも大好きなのです。(戦闘機とかは興味ナシですが)

f0077759_6461961.jpg
キャーーーー、ぶつかるーーーーーーー!!
f0077759_6463940.jpg
ぬぁーんて、うっそぴょーん(死語?・笑)。楽しくてたまらん♪♪


f0077759_6471398.jpg

私の車では行けないんだけど、更に徒歩で奥に進むと・・・







f0077759_6473571.jpg
ちょっと遠いんだけど、滑走路が目の前に!

離着陸が見れるのでーす。新千歳だけあって、その数も多く、飛んだり着いたり忙しいです。私は嬉しいけど(笑)この日はマニアさんがいてビデオを撮ってたので、邪魔しちゃ悪いのでここは退散!
f0077759_6484494.jpg
元の場所へ戻って草花を見つつ、飛行機見つつ。絶対夕日がキレイだと思います!バックにはこーんなに大きな山があるし。今度夕方狙って来てみまーす☆

きっとここに1日いられる。私(笑)

なつにっき ←日記♪♪

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

[PR]
by na_nakko | 2007-10-03 06:51 | favorites