ブログトップ
ヘアケアと鮭の関係。
f0077759_711265.jpg
f0077759_7111737.jpgマーガレットジョセフィンのシャンプー&リンス。北海道のオホーツク海産『鮭皮由来マリンコラーゲン』が含まれているそうです。
北海道の、まさか鮭がヘアケアに活躍してるとは!
この前ニセコに泊まった旅館のお部屋においてあったので使ってみたらビックリ!パサつきがちな私の髪の毛がしっとりと。そしてツヤツヤ。
気に入ってしまった私は、同行者たちの部屋の分までGETしてきました(←男部屋だったから良いのです・笑)
観光地へ行くと北海道産〇〇〇ってスキンケアものをよく見かけますが、本当に良いのかもしれない!と少し思った私なのでした。(いつも騙されないぞ!とスルーするタイプです。笑)



なつにっき ←日記♪♪

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

[PR]
by na_nakko | 2007-09-25 07:13 | favorites