人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
甘露水とスープカレー -ニセコ散策 その4-
甘露水とスープカレー -ニセコ散策 その4-_f0077759_6471141.jpg
甘露水とスープカレー -ニセコ散策 その4-_f0077759_6472215.jpgランチの前に通った道で湧き水発見!めちゃ混みで何事かと思いきや、みなさんお水を汲んでました。ここは甘露水と言って昭和天皇がこのお水を飲んだ際に「甘露である」とのお言葉から名付けられたそうです。
湧き水もいろんな味があるけど、私はちょっとニガテでした。残念っ><!

その後はニセコに行くなら絶対!と心に決めていた『カリー小屋』のスープカレーを食べに~♪♪本で見て美味しそうだったので。。。 
そしていつもどおり、
甘露水とスープカレー -ニセコ散策 その4-_f0077759_647499.jpg
チキンスープカレー!今まで食べたのはスパイスが浮いてましたが、ここのはラー油(じゃないけど。)のような油?が浮いてました。
甘露水とスープカレー -ニセコ散策 その4-_f0077759_6483157.jpg
ライスはサフランライス。チキンはおっきく。サラサラで後から辛さがくるスープカリーでしたよん。でも期待してたホドではなかったかも。なぜならば。。。
甘露水とスープカレー -ニセコ散策 その4-_f0077759_6484917.jpg
店員さんの態度にキレそうで、何も美味しく感じられなかったというのが本音です。直接私に関係はないのだけど、とーっても態度が横柄。しかもキツイ!!。忙しいのはわかるけど、その態度はないんじゃないの?言い方ってものがあるんじゃないの?と。目の前で繰り返されるその光景に疲れました。。。美味しいお料理は楽しく食べたいものです。ホントに残念。

帰る前にもう1箇所~!

なつにっき ←日記♪♪

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

by na_nakko | 2007-09-20 06:50 | ★★北海道その他