ブログトップ
キタキツネ -ニセコ散策 その3-
f0077759_6592091.jpg
鏡沼を満喫した後は再び車で移動!去年はココを登ったんだよな~なんて思い出に浸りながらも進んでいきます。
f0077759_6593847.jpg
もうちょっとすると紅葉が始まって別世界になるのです。高い山はちょっとだけ色が変わってましたよ!
f0077759_6595631.jpg
走ってたら道路からキツネが。止まったと思ったら座りだしました。。。
f0077759_701413.jpg
そしてじーーーーーっとこちらを見て、
f0077759_705392.jpg
目に涙をためてエサをくれるのを待ってるのです。
f0077759_71839.jpg
観光客がこのキツネにエサをあげたんでしょうね。とっても可愛いのはわかりますが、自然の動物にエサをあげてはいけません。その人にとっては1度だけでも、キツネにとってはずっと。遠くからそっと見守っていてあげましょう。

次はランチー☆

なつにっき ←日記♪♪

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

[PR]
by na_nakko | 2007-09-18 07:02 | どうぶつ