ブログトップ
ニセコ散策 その1
f0077759_7171786.jpg
9月の初め、ニセコに1泊してきました!去年は10月の紅葉時期に来たので違いにビックリ!夏の高原リゾートって感じでした。久々に見る羊蹄山。関東民の私にはやっぱり富士山に見えます(笑)さっすが蝦夷富士!

f0077759_7173371.jpg
f0077759_7174229.jpg

いろーんなトコでお花を見ました!どれも元気に咲いていてキレイでしたよ~♪♪


f0077759_7175567.jpg
お昼に家を出て2時頃に着いたのでランチは軽く!道の駅ニセコでホットドックを~。ニセコのみで売っているというニューンベルガー、ブラートブルスト(長いっ!)というソーセージらしいです。期待したけど、いたって普通・・・かなりガッカリ。写真は大きく見えますが、小さいです。
f0077759_718834.jpg
なのでソフトクリームを~。ここのはサッパリ美味しいです!コーンがワッフルだったら文句ないんだけどなー。
f0077759_7182274.jpg
初めて見ました、ニセコ駅!可愛らしいですね。前にもお花がたくさんっ!!

この日はニセコにお泊り。次の日はアクティブに行っちゃいますよ~♪
動物にも出会っちゃいました☆

つづく。

なつにっき ←日記♪♪

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

[PR]
by na_nakko | 2007-09-12 06:56 | ★★登山・山々