ブログトップ
名馬を訪ねて -ノーザンホースパーク・苫小牧-
f0077759_8134986.jpgノーザンホースパークからシャトルで約15分。別の場所へ到着!!(自家用車で来ることも可能ですよ。)
既に柵の前には人ごみ・・・ あの名馬を見るために集まってきているのです^^



f0077759_8141394.jpg

少しすると歩いてきましたよー。体が光って良い感じ♪♪ノーザンホースパークにいた馬とは全然違いますね~。





f0077759_8143474.jpg
だんだん近づいてきました!!
f0077759_815570.jpg
この馬、何だかわかりますか??
f0077759_8155838.jpg
ディープインパクトで~す!!!!
f0077759_8161528.jpg
引退後、種馬として北海道で暮らしているのです。競馬しないけど、興味もないけど、馬は見たい(笑)1日1回、13時から5分間だけ公開するので、それに合わせて行ってみました。ホントにサラブレッドはかっこヨカッタ!!!
f0077759_8163947.jpg
再びシャトルバスでノーザンホースパークに戻ってきました☆
f0077759_8165884.jpg
園内では、馬車も走ってましたよー。馬、大変そうだねぇ。。。
f0077759_8171886.jpg
いっちばーん奥にはポニーが^^ ポニー、可愛くて好きです☆
f0077759_8173838.jpg
f0077759_8175126.jpg
売店前にはジョッキー姿のキティーちゃんが見れますよ!
お土産に人形も売ってましたぁ~♪
ここは1日遊べるので、ファミリーとかデートにはもってこいですね~^^
楽しかった☆




なつにっき ←日記♪♪

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

[PR]
by na_nakko | 2007-09-01 08:23 | ★★札幌近郊