人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
馬いっぱい -ノーザンホースパーク・苫小牧-
馬いっぱい -ノーザンホースパーク・苫小牧-_f0077759_648616.jpg
このステキな洋館、私の別荘ですの♪
馬いっぱい -ノーザンホースパーク・苫小牧-_f0077759_648241.jpg
そしてこちらが持ち馬。
馬いっぱい -ノーザンホースパーク・苫小牧-_f0077759_6485729.jpg
なんてアホなことを言ってると怒られますね(笑)夏休み最終日は千歳空港のそばにある『ノーザンホースパーク』へ行ってきました♪♪ 牛とか羊ばっかり見てるけど、馬も好きです☆
馬いっぱい -ノーザンホースパーク・苫小牧-_f0077759_6493043.jpg
馬舎のいくつかは自由に見学できます。
馬いっぱい -ノーザンホースパーク・苫小牧-_f0077759_650628.jpg
外で洗ってもらってキレイになった馬が真横を通ったり、
馬いっぱい -ノーザンホースパーク・苫小牧-_f0077759_650426.jpg
お食事中な馬もいれば、壁に向かって寝てる馬もいたり。ともかく暑い時期だったから、馬もちょっとバテ気味だったようです・・・
馬いっぱい -ノーザンホースパーク・苫小牧-_f0077759_6511027.jpg
レストラン近くにはジョッキーの置物?が。。。けっこうリアルな顔してましたよ。下には一人一人の名前入りです。夜見たらコワソ・・・笑
馬いっぱい -ノーザンホースパーク・苫小牧-_f0077759_6513511.jpg
園内は馬だけでなく、運動できたり、お弁当食べたりできるので、ともかく広い!!こんな可愛い車に乗る事も可能ですよん♪あとはサイクリングとか。
馬いっぱい -ノーザンホースパーク・苫小牧-_f0077759_6515499.jpg
馬いっぱい -ノーザンホースパーク・苫小牧-_f0077759_652819.jpg
そして奥にはガーデンがあります♪ たくさんお花が咲いてるのですが、暑さのせいで枯れ気味でした・・・

園内を半分くらい見たら移動の時間になりましたー☆無料シャトルバスに乗って、あの名馬を見に行きますー!!!


つづく

なつにっき ←日記♪♪

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

by na_nakko | 2007-08-30 06:57 | ★★北海道その他