ブログトップ
ツリーハウス -ナイタイ高原牧場-
f0077759_6171142.jpg帯広の豚丼食べてお腹いっぱい!お次は今回のメイン、ツリーハウスを見に行きますよ~。本で見て行きたかったのさっ。ツリーハウスって夢のようじゃない??
それはナイタイ高原牧場というトコにあります。山そのものが牧場らしく、牛を見ながらのドライブ。


f0077759_6174759.jpg
時にはこんな固まりも(笑)そりゃー暑いよね、十勝だもん・・・
f0077759_618696.jpg
活発クンは、カメラ向けると歩いてきてくれます(笑)私は牛遣いか?
ぬぁーんて楽しみながらも、目的地に到着しました~♪♪
f0077759_6184341.jpg
これこれこれー!!!これが見たかった^^

f0077759_6191146.jpg
f0077759_6192276.jpg
わかりますかー??ここはネスカフェのCMで使われたのです!右がその時の。覚えてますか??CM用に造られて、その後町へ寄贈(譲渡?)されたそうで、今でもこうやって見れるのです。ちなみに、登ったり近くに行ったりはできません。前に駐車場があって、そこから見れます♪
f0077759_6194867.jpg
真ん中には支えが入ったようですね~。しっかし素晴らしい!木の形に合わせて造ったらこうなったようですよ。子供の隠れ家にはもってこい!というか今の自分でも欲しい(笑)
f0077759_6202534.jpg
ツリーハウスから見える景色はこんな感じです。
夜に星空なんか眺めちゃったら。。。
f0077759_6205561.jpg
ツリーハウスを満喫した後は更に進んでレストハウスへ~。
f0077759_6211890.jpg
十勝の平原が果てしなく続きます。。。でっかいなぁ~、北海道は。
f0077759_6214494.jpg
f0077759_6215986.jpg
窓に写ってるのわかる??ミラーレイクはよく見るけど、これはミラーハウス(笑)
そして牧場に来たからには牛乳を~。キレイな景色を眺めながら、ごくごくふつーの牛乳を飲みました・・・笑(北海道人には薄いような?!)


次は橋ー!

なつにっき ←うら日記。

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

[PR]
by na_nakko | 2007-08-22 06:25 | ★★北海道その他