ブログトップ
大きな豚丼 -ぶた八・帯広-
f0077759_620254.jpg
森を楽しんだ後は帯広へ~。友達に会い、その後はランチです!帯広名物豚丼を食べに来ました~。前とは違うとこに行きたかったので、雑誌の写真に惹かれた『ぶた八』へ~。中心部からは離れてるので、車じゃないとムリかも?!ここの豚丼は駅弁で有名ですね!!メニューは、四郎~一郎まであります。何が違うって?お肉の多さ(たぶん・・・)。店員さんに、女性でも一郎はぺろっと食べちゃいますよ!なーんて言われたので、せっかくだし一郎に決定!!
f0077759_6202661.jpg
で、これが一郎!!まずはデカイです(笑)
f0077759_6204299.jpg
思ってたよりお肉が薄切り、そしてタレは甘さ控えめでした。豚丼って人それぞれの好みでお店の好き嫌いがハッキリでそうな気がします。ここのも美味しいケド、焦げの味が強かったかな。。。私はいっぴんの豚丼が好きです~。

あ。ちなみに一郎、女性はムリだと思います。。。

次はツリーハウス!

なつにっき ←うら日記。

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

[PR]
by na_nakko | 2007-08-20 06:25 | ☆☆食べ物その他