ブログトップ
アメリカのパンケーキ -IHOP フロリダ-
f0077759_75453.jpg
帰国前日のブレックファーストはiHOP!ここはパンケーキを売りにしてるファミレスでございまーす。ずいぶん前から知ってはいたものの、なかなか行くチャンスがなく。この機会に行ってみました♪♪
f0077759_7543374.jpg
この旅で初めてフレッシュオレンジジュース飲んだような・・・
フロリダのオレンジジュースはうまいっ!!
f0077759_7545224.jpg
朝食メニューもあったけど、山盛りの卵焼きとかソーセージとか食べる気がしなく、オーソドックスにパンケーキのみっ!コレがメインなお店だもの、食べなきゃでしょー^^ まずー、多いっ!!!笑 メニューには写真なんぞないので、どれ位くるかはわかりましぇーん。予想よりも多かった!!さっすが亜米利可。
f0077759_7552564.jpg
見た目はとぉーーーーっても美味しそう!!
f0077759_756234.jpg
ここにはメイプルシロップをはじめ、いろんなソースがあるのです。ストロベリーにブルーベリーなどなど。
f0077759_756584.jpg
いろいろ試したケド、普通がイチバン!!
お味は美味しいです!!が、だね・・・想像はつくかと思いますが、飽きます。ハイ。3枚目にもなるとけっこうギブ(笑)結局残してしまった。。。恐るべしぱんけーくす!!
f0077759_7573194.jpg
うぷっ・・・


なつにっき ←うら日記。

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

[PR]
by na_nakko | 2007-08-11 08:02 | ☆★America