ブログトップ
クリアビーチと夕日 -フロリダ-
f0077759_655294.jpg
セントピータースバーグを出たらお次はクリアウォーターへ!しかも夕方を狙ってきましたよん♪エメラルドな海はびゅーてぃほー!真っ白い砂浜に映えてどちらもステキです!!そして、真ん中に写っている超超高級アパートに住みたいと思ってしまった(笑)
f0077759_6555269.jpg
ちょっと早く着いたのでビーチを散策。リッツのサンプルもらったり、露店をブラブラ見たり。何でも楽しい!!
f0077759_6562397.jpg
ずらーっと並んでるのはゴミ箱!!ここまで置いとけば、それはそれはビーチはキレイです!!フロリダのビーチはどこへ行ってもゴミが落ちてなかった気がします。
f0077759_657983.jpg
桟橋の下で遊んでみたり。
f0077759_6573429.jpg
f0077759_658110.jpg
ハワイの時もそうだったけど、ビーチで無邪気に遊ぶ子供はとてもキュートです!!!
こういう不思議な砂の物体も可愛く見えてしょうがないっ!





f0077759_6581454.jpg
そろそろ帰ります??
なぁーんて会話が聞こえてきそうですね~。目がガチャピンだった(笑)
f0077759_6583445.jpg
うろうろしてたらショーの時間がやってきましたよん♪
そうです!ここへは夕日を見に来ました~!やっぱり一度は見ないとっ!
f0077759_659141.jpg
海が黄金色に輝く時間がいちばーーーんスキです☆
f0077759_6593377.jpg
キラキラ輝いてた金色からだんだんと赤くなって、
f0077759_6595278.jpg
海へと沈んでいくのです。
日の出と日の入りは何度見ても感動してしまいます。
f0077759_701171.jpg
そして太陽が沈んだ後の静けさも好きです。


夕方に見えますが、サマータイムなので20時近く・・・この後また走ってホテルに着いたのは相当遅かったのでした。ハハハ。

なつにっき ←うら日記。

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

[PR]
by na_nakko | 2007-08-09 07:03 | ☆★America