ブログトップ
たくさんの花火
f0077759_6501964.jpg
日曜日、近所で花火大会が開催されました♪ 前回と違ってなかなか良い写真が撮れて満足!!ゆっくり見てってくださいませ!
これらの写真は1発モノ。2500発打ち上げられましたが、最初はこーやって1発ずつで、ちょっと退屈(笑)でも中にはハートや星やスマイリーなんかもあって、打ちあがる度に歓声があがってました♪
f0077759_6503538.jpg
今まで思うように撮れなくて悩みましたが、
f0077759_6511155.jpg
こんな感じや
f0077759_6512742.jpg
こーやってクルクルまで撮れると大喜び(笑)
f0077759_6515359.jpg
もっと上手な方がたーくさんいますが、今の私のレベルでは十分!
f0077759_6521959.jpg
年々上手くなっていけばヨイのです!
f0077759_6524275.jpg
と、写真にまぎれて語ってますが、肝心の花火キレイでしょ!?
f0077759_653369.jpg
調子に乗りすぎて、時にはせっかくの大輪もちょんぎれ(笑)
f0077759_6532595.jpg
だんだんと打ち上げ量も多くなり、クライマックスへ~!!
f0077759_6534874.jpg
毎日忙しいケド、短い北海道の夏を満喫中です☆


次は戻ってあめーりか!

なつにっき ←うら日記。

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

[PR]
by na_nakko | 2007-08-07 06:58 | ★★札幌近郊