ブログトップ
お花と丘と -美瑛・四季彩の丘-
f0077759_9142773.jpg
富良野と美瑛の旅も今日が最終回!お次はし四季彩の丘へ行くよー。ここもキレイなんだよねー!ファーム富田の次にすぎょいかも!?
f0077759_9145362.jpg
今までとはちょっと違って、お花と美瑛らしい景色が一緒に見れるにょだ。もっと後ろには十勝の山々が見えるんだよー^^ 気持ち良いよねー☆
f0077759_9151323.jpg
今まで見てきたお花とはちょっと違った色合い!
f0077759_9154187.jpg
ケイトー、可愛くてスキなりー。
f0077759_916110.jpg
なつこたん、前後ボケの研究してるらしいよ。上手に撮れてご機嫌ご機嫌♪♪
ところで、これ何の花???
f0077759_9162722.jpg
牧草ロールのロールちゃんも健在!去年まで男じゃなかったっけ??
f0077759_9165261.jpg
おなじみ、お花のじゅうたーん!飛び込んじゃう?!
f0077759_9172297.jpg
どーだった??楽しんでくれた?
次にボクに会えるのは紅葉かなー。それまで元気でねー☆☆


なつにっき ←うら日記。

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

[PR]
by na_nakko | 2007-08-05 09:20 | ★★富良野・美瑛