人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
バーガーキングとチェッカーズ -フロリダ-
バーガーキングとチェッカーズ -フロリダ-_f0077759_6432935.jpg
ちょっと前に大ニュースになったバーガーキング。実は私も大好き(笑)北海道にはナイので、アメリカ行ったら食べるしかありません♪♪久々に見たー!ワッパーJr.とブラックアングースを半分個!
バーガーキングとチェッカーズ -フロリダ-_f0077759_643546.jpg
相変わらずグッチャグチャ。なんで食べる前に整えなきゃならんのだ(笑)
バーガーキングとチェッカーズ -フロリダ-_f0077759_6441538.jpg
マックとかロッテリアとかと入ってるモノは変わらないのに、美味しく感じるのはナゼでしょう???やっぱりバーガーキングLOVE☆(笑)

バーガーキングとチェッカーズ -フロリダ-_f0077759_6443954.jpg
バーガーキングとチェッカーズ -フロリダ-_f0077759_6445285.jpg
と、バーガーキングをベタ褒めしてますが、フロリダに行ったらこっち!!!!あっちこっちで見かけるハンバーガーチェーン店です♪ かわい☆
バーガーキングとチェッカーズ -フロリダ-_f0077759_6451719.jpg
バーガーキングとチェッカーズ -フロリダ-_f0077759_6454669.jpg

ここはですねー、店舗の中には席はありましぇん!ドライブスルーか、窓口で買うのみ。メニュー表の右横に小っちゃくあるのが窓口です。店舗によって差はあると思いますケド、いいのかこれで??(笑)ちなみに左側にもう1つ窓口があって、そっちでオーダーして右側で受け取り。そんな流れです。
そーして、こんな袋にドーンと入れてくれます。英語で書いてある袋ってどーして可愛いんでしょうかねー。


バーガーキングとチェッカーズ -フロリダ-_f0077759_6462351.jpg
もちろん手が込んでるハンバーガーではないですよ(笑)誰か親指で押した??くぼみハッケン!!でもでもお味はGoodでした^^
バーガーキングとチェッカーズ -フロリダ-_f0077759_646494.jpg
ここはポテトが変わってておいしーの!!スパイシーで、周りカリカリ中ホクホク~。こういうポテト、好きです♪♪日本には上陸して来ないだろうケド、待ってる(笑)

次はほっかいどーのお花♪ その後はクリアウォーターへ☆

なつにっき ←うら日記。

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

by na_nakko | 2007-07-24 06:48 | ☆★America