ブログトップ
富良野でpizza
f0077759_6565494.jpg
とある日、富良野にあるピザ屋さんをTVで見て気になっちゃいました♪ なので次の日行ってきました~!ってそんな近所じゃないんですケド・・・美味しそうな映像についつい(笑) 到着しましたのは『フラノチーズ工房』。有名ですね~。でもでも名前しか知らなかったワタシ。 
f0077759_6572450.jpg
中にはこぉーんな釜が。良い感じ良い感じ♪♪メニューは2種類で4分の1カットが400円です。ジュースとセットで5~600円だったハズ!?
f0077759_6574910.jpg
こちらは『ピッツァ タマネギ!』
富良野産タマネギ&モッツァレラを使用したピザだそう。
f0077759_6581939.jpg
富良野野菜ってたまに食べますが、いつも素材の甘みがとーっても出てる気がします。このピザもそう!甘いタマネギとホワイトソース(なのかなぁ・・・)が良い感じでしたよん♪
f0077759_6583576.jpg
そしてこちらが『マルゲリータ』
お隣のチーズ工房のモッツァレラがたぁーっぷり入ったピザ!
f0077759_659090.jpg
トマトソースとチーズって美味しいよねぇ~。
パリっとした生地もさすが釜焼きって感じでございました♪

富良野まで来て良かった^^


なつにっき ←うら日記。

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

[PR]
by na_nakko | 2007-07-20 07:02 | ☆☆食べ物その他