人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
トマムで雲海テラス②
トマムで雲海テラス②_f0077759_6594432.jpg
いよいよ雲海を見に行きますよー。4時半に起きて5時に出発!眠いし寒いし・・・でも負けないもんっ(笑)ゴンドラに乗り込み10分ほどすると雲の中。下を見ると鹿の親子にウサギにって、自然がいっぱい!そしてこれから見れる景色にワクワクしっぱなし♪♪
トマムで雲海テラス②_f0077759_70756.jpg
頂上手前では、さっそく雲海が見え始めてきました。もぉー、キレイ!!!!
トマムで雲海テラス②_f0077759_703019.jpg
ゴンドラを降りると別世界が広がってました!!!これでも60%くらいだったらしく、100%の日はホントに雲がビッシリだそうですよ。これでも満足満足♪♪素晴らしいです。。。

トマムで雲海テラス②_f0077759_705637.jpg
トマムで雲海テラス②_f0077759_71725.jpg
ここは雲海テラスと言って、雲海を眺めながら温かい飲み物が飲める場所です。オシャレですねー。ホテルのHPにはこのテラスが雲の上に浮かんでるような写真が載ってますよ。
トマムで雲海テラス②_f0077759_722730.jpg
相手が雲だけにクリアになってガッカリしても、すぐ次の雲がやってきます。だから晴れててもすぐ降りてこないでくださいねーって言われてたのさっ。
トマムで雲海テラス②_f0077759_72435.jpg
登山してて雲の中ってのは経験してたけど、こういう雲海と呼ばれるものは初めて見ました。本当に素晴らしくて美しくて、早起きして良かった~^^
トマムで雲海テラス②_f0077759_73279.jpg
の、のぼりたい・・・・と思ってしまった(笑) ここから40分ほど登ればトマム山の山頂です。いつかチャレンジしてみまーす♪ ちゃんと棒が用意されてるのがステキ☆ 

なつにっき ←うら日記。

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

by na_nakko | 2007-07-18 07:03 | ★★北海道その他