ブログトップ
トマムで雲海テラス①
f0077759_7253625.jpg
先日久しぶりにトマムへ行ってきました~。とはいえ出張ですが・・・ 朝晩は寒いケド、昼間はこーんなに快晴!!青空と緑が気持ち良いです♪♪
f0077759_726239.jpg
会議で行ったんだけどね、合間には自然探索忘れないのさっ(笑)仕事なんかしてる場合じゃないっつーの!!どのお花もキレイで可愛いよね~♪♪
f0077759_7262146.jpg
歩いてて気持ち良かった白樺と、所々にある変なオブジェ・・・カワイ☆
f0077759_7264052.jpg
見てて感心してしまったんだけどね、山で木の枝とかドングリとか松ぼっくりとか採取してきて小さく切っておいてね、

f0077759_727012.jpg
f0077759_727945.jpg
こうやって置物とか作ってるの。材料費タダ!しかも可愛い!!!今度マネて作ってみようと思いました^^


f0077759_7273543.jpg
f0077759_7274663.jpg
会議の前日夜は飲み会・・・私はスイーツに夢中♪どれもこれも美味しかった^^
f0077759_72882.jpg
お昼に食べた富良野野菜のカレー。どのお野菜も甘くてビックリ!!

お次は何よりメインな雲海テラスへレッツゴー!!

なつにっき ←うら日記。

ブログらんきんぐ参加中です。クリックお願いします♪♪

[PR]
by na_nakko | 2007-07-16 07:29 | ★★北海道その他